新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあと4日
2010年12月26日 (日) | 編集 |
今年もいろいろなことありました。

前のお店ではNo1になれたし

お店を移籍して東京に行ったり

それと初めて一人暮らし・・・

全体的は良かった年ですねェ


けど、一人暮らし初めて、


ちょっと人恋しくなったような気がして・・・


この仕事してるとどうしても

色恋営業になってしまう・・・


恋愛経験がない人は、それが営業だとわからず、

付き合っているのだと勘違いしてしまうことも・・


「店彼」(店の中だけの彼氏)として一生懸命店に通う。


キャバに来るお客さんはほとんどが色恋になるかな。


付き合えるかもしれない。

という気持ちから、通ってくれるのだから。

まぁ、口説いてこないお客さんもたくさんいるけどねェ。


毎日たくさんの客と擬似恋愛をしていることになるんだけど、

だからと言って、自分の恋愛が上手いとはいえないよぉ。


プライベートでは結構ぼろぼろだからねェ


クリスマスはいつも仕事だし

特にこの時期そう思っちゃう・・


優のサンタさんはいつ来るのかなァ



今年のお仕事もあと4日、30日が最終日です。

ガンバりますねェ!!!






テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
リコさんへ
ブログ訪問ありがとうございます。

同じ夜の仕事してるんですね?
いろいろ大変だと思いますけど
お互い無理しないで
頑張りましょう・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
ん~~
キャバクラが楽しいかどうかは
キャバ嬢次第じゃないかなァ
気になるキャストが最初に付いたら
楽しくなるし・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
お店に来てくれる方を
カッコワルイなんて思ったことないですよ。
せっかく会いに来てくれたんだから
楽しい時間を過ごして貰いたい
と思っていますよ。。
疑似恋愛から本気モードになって
結婚した子もたくさんいますからね・・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
Qoooさんのコメいつもながら
おもしろいですねェ~
お年玉か~
優も何年も貰ってないな~
またお年玉貰える頃に戻りたいなァ~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今年はいろいろ変化のあった1年でしたねェ
色恋営業はほどほどにしないと
相手を潰してしまうことになるから
気をつけないとねェ

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 17:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
なおさんへ
やっと今年も終わりました・・・
終わってみれば早かったです。。
なおちゃんはどんな年だった??

年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
疑似恋愛から本気になるってこと
よくある話だよね。
それはキャバ嬢も同じこと・・・
だけど、本気じゃ仕事にならないから
彼氏にはお店に来てほしくないなァ~

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
2010/12/31(Fri) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつも読んでます
ユゥさんこんにちは!好感が持てる文面で、いつも読ませてもらってます☆私もクラブで副業として夜をやってますが、とても共感できることが多いです!お客さんとの距離って難しいですよね? 無理しすぎないようにして下さいね(^O^)
2010/12/28(Tue) 12:53 | URL  | リコ #-[ 編集]
楽しそう。
ものすごいはまりそうだから、まだ1回もキャバクラに行ったことがないけど、やっぱり楽しそう。。。

ブログこれからも楽しみにしてます。
寒いので体には気をつけてくださいね。
2010/12/27(Mon) 01:20 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
色恋営業か・・・・
「付き合えると思って店に通う」か・・・・・
やっぱりキャバクラという一つの空間の中の
擬似恋愛に過ぎないのか・・・・
キャバクラ遊びの後には空しさが残るね

けど、「もしかしたら」という可能性を求めて
キャバクラで金遣う男は、中毒にかかっているんだね

キャバクラに出会いを求めて通うのは
格好悪いかな????
2010/12/27(Mon) 00:10 | URL  | hello #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
クリスマスだと?Σ( ̄∇ ̄ ;)

どこのキ○スト教徒だよ(o`3´o)

欧米では家族と過ごす日らしい・・・(´・ω・`)

クリスマスは恋人と過ごす日・・・ってのは日本だけらしい・・・(´・ω・`)

って、わけでクリスマスなんて・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

てか、もうい~くつね~る~とぉ~
お正月だってばよ!ヽ(=´▽`=)ノ

Qoooは園児だから優ちんお年玉よろしく!!
ヽ(=´▽`=)ノ
2010/12/26(Sun) 21:27 | URL  | Qooo #-[ 編集]
いろいろと変化のあった1年ではないでしょうか。

色恋は手法としては全然アリですよね、切り方さえ間違えなければね。

よいお年をお迎えください。
2010/12/26(Sun) 20:33 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お疲れ様です。
今年もあと少し。頑張って下さい♪
2010/12/26(Sun) 19:26 | URL  | なお #-[ 編集]
擬似恋愛!
しょうと思って近所のスナックのママを

口説いたことがあったけど、

結局、愛に変わるまでガンバちゃいました。

自分が関わろうが関わるまいが、

彼女が幸せになれば良いというところまで

行ってしまいます。

それだと商売にならないか!

            駿介
2010/12/26(Sun) 18:07 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
いつもコメありがとう^^

大変元気貰ってますよぉ
2010/12/26(Sun) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
いつも応援していまーす!
2010/12/26(Sun) 17:52 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
