新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初仕事はニュードレスで・・
2011年01月04日 (火) | 編集 |
いま実家から帰ってきたよぉー


4連休も早かったなァ~


今日から仕事だから

初仕事はニュードレスで・・・


年末に買ったちょっと大人系のドレス

こういうドレスはいままであんまり着なかったけど


今年は25(お店では22だよぉ)だから少し


大人系のドレスをチョイスしてみたしたァ


yuh10105.jpg


今年はどんな年になるか??


多分キャバ嬢を続けるか?辞めるか?


答えを出す年でもあるような気がして・・


一生懸命やるだけやるしかないけど少し不安ですね


じゃ~初仕事行ってきま~す!!




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
初仕事
初仕事無事に終わりました^^

暗い場所で見るとさらに妖艶な感じになりそうですね。
2011/01/10(Mon) 01:24 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
きゃばずきさんへ
ありがとう~ね
今年もよろしくお願いしますね!
2011/01/09(Sun) 18:05 | URL  | 優 #-[ 編集]
一華さんへ
コメありがとうございます。
キャバ辞めたんですか??
きっかけはなんでした??
ず~っとこの仕事は続けられないって思ってるけど
仕事もしないと行けないし
昼職に就くことさえ、働くところがないから
難しいって思ってしまって・・・
優もキャバする前は昼職だったから
給料が下がるのは予想つきますけど
給料だけじゃないって思ってもいますよ。
長い時間(期間)はこの仕事できないから
昼職につくことを本気で考えないと
いけない時期なのかもしれないですね。。
2011/01/09(Sun) 18:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
キャバ嬢を辞める時期がいつなのか
いつも思っていますよ・・
結婚すれば別だけど
この仕事では年とってまでも
仕事できないですからねェ
年下にこだわるのは、
お客さんが年下を求めるから仕方なく・・・
そういうお客さんばかりでは無いですけどね
2011/01/09(Sun) 18:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
正月休みで少しお腹がでたような・・・
ドレス着るとあんまり目立たないから
まァ~いいかなァ!!
ありがとう・・・・
2011/01/09(Sun) 18:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
まさとさんへ
おめでとうございます。
今年はお店変えるの??
どうして??
お店変えるのは、少し不安ですよね?
お互いガンバリましょ~うねェ
2011/01/09(Sun) 18:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
初仕事どうでした??
このドレスは、昼みた感じと
薄暗いお店でみるのとでは
少し違った印象かなァ
今年もよろしくお願いしますね!!
2011/01/09(Sun) 18:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
どんな年になるか・・不安ですよぉ
最終的には優がァ決めるしかないけど
たとえどんな答えを出しても
その答えが正しいかどうかは
その結論が分かるのが
ずーっと後になってみないと
分からないっていうのが
不安になってしまいますよね?
2011/01/09(Sun) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎たんさんへ
明けましておめでとう

優のぉ!!スタイル・・・?

普通だけと思うけどなァ~

今年もよろしくねェ
2011/01/09(Sun) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
このドレス、昼の明るいところでは
華やかそうだけど
お店は暗いから、そんなに目立たないよぉ
信じた道って難しいんですよねェ
本当にこの道でいいのか?
って不安に思ってしまって・・
2011/01/09(Sun) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
いいですね
ドレス姿決まってますね!
どうぞ今年もよろしくお願いします~。
2011/01/08(Sat) 15:56 | URL  | きゃばずき #-[ 編集]
はじめまして
優さんこんばんは。初コメです。
辞めるか続けるかですかぁ…。確かにキャバはずっと続けられる仕事では無いですからねぇ。私は半年前にキャバを辞めて昼職につきました。よく来て頂いていたお客様やお店の雰囲気を思い出すと少しだけ寂しいけど…キャバ時代とは違った新しい出会いもたくさんあるし今は辞めて良かったと思っています。お給料の面ではちょっと不満はありますが(^^;)
優さんの人生ですから、優さんの好きなようになさってください。きっとそれが優さんにとっての一番正しい道なんだと思います。
長々とすみませんでした…。
それと、ドレスとてもお似合いです(*^∀^*)
2011/01/08(Sat) 00:13 | URL  | 一華 #CkdVqA2Q[ 編集]
どうして?
どうしてキャバ嬢をやめようなんておもうの?
若い女の特権だと思うけどなぁ・・・・・

やっぱり本人にしかわからないことなのかな?


それにしてもどうして女の子は年下にこだわるのかな?
つまり、女は年々価値が下がっていくって事?
2011/01/08(Sat) 00:03 | URL  | hello #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
ドレス、

とっても似合っていて、

素敵ですね!

         駿介
2011/01/07(Fri) 06:40 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
おめでとぅございます!
去年はお疲れ様でしたm(._.)m

俺は今年、お店(飲食店ですが)を変えてみようと思います
優さんに負けないくらい頑張りますよ~(笑)

あと!素敵なドレスですね(*^ー^*)
2011/01/06(Thu) 22:12 | URL  | まさと #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
おかえり。初仕事お疲れさま~。
5日から仕事が始まるのでワクワクドキドキしてます。

うわぁ!!めっちゃ細い!
しかもドレスものすごいお洒落だねぇ。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 01:49 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
はたしてどんな年になるのかなぁ~(´・ω・`)
嬢を続けるか辞めるかは・・・
最終決断は優ちんがするのですよ!(`・ω・´)

んで、どこがオトナ系ドレスなのか園児にはワカランチンだけど・・・・(/ω\)
優ちんが25か・・・時がたつのが速いは・・・
(´・ω・`)
2011/01/04(Tue) 23:00 | URL  | Qooo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(Tue) 21:31 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
あけまして、おめでとう。
ニュードレス可愛い。
スタイルいいねえ。
2011/01/04(Tue) 20:11 | URL  | 虎たん #-[ 編集]
大人っぽいですね
確かに映える色柄のドレスなんでお店では注目の的ではないでしょうか。
続けるもよし、違う道を進むもよし信じた道なら突っ走りましょう。
陰ながら応援しています。
2011/01/04(Tue) 19:46 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
