新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お年玉
2011年01月09日 (日) | 編集 |
今年は4日からお仕事でした。

お仕事終わったら、なんとお年玉貰いました。


4日の初仕事に来たキャスト限定みたいです。


お年玉なんて、何年ぶりだろう・・

多分、高校の時はもう貰って無かったから

10年ぶりぐらいかなァ


前のお店では、お年玉って無かったし


お店からお年玉なんて貰えるとは思って無かったから

ちょっとビックリしちゃったァ・・・

中身は1万円・・・


キャバ嬢が30人ぐらいいたから、

お店としては30万円の出費ってことになるけど


このお年玉って、やっぱり、お客サンから

回収すると思うと、

ちょっと可愛そうな感じもするけどなァ~


けど、お年玉っていくつになっても嬉しいよねェ






テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
妹が結婚しただけなので、子供が小学生になるころからあげたとすると、まだ10年くらいは余裕があるんじゃないかなという感じです。

全く実感がなかったですが、
もらったものは返す時がくるんですね。
2011/01/11(Tue) 23:29 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(Tue) 22:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10(Mon) 19:00 |   |  #[ 編集]
せろさんへ
妹さんの結婚ですか?
おめでとう・・・!!
お年玉はもうあげる立場なんですよねェ??
2011/01/10(Mon) 16:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
一華さんへ
指名替えがきっかけですか?
優も指名替えを何回か経験したけど
あまり太客じゃなかったから
順位には影響なかったけど
確かに指名替えは辛いですよねェ
指名替えしたお客さんとお店で合っても
笑顔であいさつしないといけないし
キャスト同士にも微妙に影響するし
顔合わせると気まずい雰囲気にもなるしね。
優は、18から昼職して約3年
その後友達に誘われておもしろ半分で
キャバしたけど、結構楽しくなってこの年まで・・
だけど、一華さんと同じように
そろそろ考える年になったきたかな~って思ってますよ。
2011/01/10(Mon) 16:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
確かにお年玉貰えばモチベーションアップするよねェ
前のコメに返信したように
今まで以上に延長やドリンクを
キャバ嬢からねだられることになると思うしねェ
2011/01/10(Mon) 16:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
キャバクラ来てお金遣うお客さんは
それを承知で来ているから
そうでもないと思うけど
お店の指示で、延長やドリンクを
今まで以上に
キャバ嬢からねだられることになるからね・・
2011/01/10(Mon) 16:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
お年玉貰えなかったの??
残念だよね
今度、優がお年玉あげるからねェ
気が向けばだけど・・・。
2011/01/10(Mon) 16:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
お店の出費はやっぱり
お客さんから回収するしかないですよね。
そう考えるとちょっと可愛そうですよ・・
2011/01/10(Mon) 16:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
お年玉をあげる年に・・・
今年の6月に妹が結婚するので、あと数年したらお年玉をあげることになりそうです。。。

また綺麗なお気に入りのドレス着たときはアップお願いします♪
2011/01/10(Mon) 01:38 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
お年玉いいですねぇ(^^)
昨日は御返事ありがとうございます。きっかけというか、辞める事を考えるようになったのはよく来て頂いていたお客さんに指名替えされちゃってからですねぇ。ずっとトップで頑張ってきたんですけどその月にそのお客さんが指名替えした女の子にトップを奪われちゃって。卑屈になっちゃっただけかもしれませんが…自分より若いその女の子を見ているうちに、年齢的にも潮時かなぁって思ったんです。ほんと、今考えると些細な事ですよねぇ。笑
優さんは昼職経験有りですか~。私は18~26歳までキャバ一筋だったので、生活リズムが全く違う昼職に慣れるまでが大変でした;
2011/01/09(Sun) 23:56 | URL  | 一華 #CkdVqA2Q[ 編集]
お客さんの立場に立って考えるなんて相変わらずお優しいですね。

お年玉もらうとモチベUPしませんか?

そういう意味では中長期的に見ればお店側は得するんですよね。

いろいろ岐路に立つことあるでしょうけど、後悔しない選択をしてください。
2011/01/09(Sun) 23:51 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
かわいそう?
お客さんから回収するのがかわいそうって・・・・つまり、キャバクラ来て金遣う客がかわいそうってこと?
何か意味不明のコメントだけど・・・・・
2011/01/09(Sun) 22:55 | URL  | hello #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
Qoooは園児なのに今年もお年玉もらえませんでしたよ・・・(ノω・、)
2011/01/09(Sun) 22:53 | URL  | Qooo #-[ 編集]
このお年玉って、やっぱり、お客サンから

回収すると思うと、

ちょっと可愛そうな感じもするけどなァ~

~優さんは優しい方ですね!
2011/01/09(Sun) 20:26 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
