新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会でボーイズバー
2011年01月16日 (日) | 編集 |
先週、仲の良いキャバ友で5人で新年会をしました。


別に新年会でなくても良く呑みに行ってるんだけどねェ


仕事終わってからだから、

朝までやってるお店ということで

ボーイズバーに行きましたよぉ



ホストクラブは何回か行ってるけど

ボーイズバー・・?って思いながらお店に入ったら


女性客:男性客=4:1ぐらいかなァ?


しばらくしていたら、

男性2人組の方から「一緒にいいですか・・?」って声が・・

お店の方だと思って、「どうぞ・・」って言ったけど

なんと男性客だったァ~


そのまま、意気投合してお話したけど


優のお店にも何回か来てるみたい・・・


アドレス交換して

飲み代もしっかり払ってもらいましたァ(ラッキー)



ボーイズバーってホストクラブよりも料金も安いから


昼職の普通のOL風(見た目だけだけど・・)の


女性も来てるみたいで、

その女性をナンパしようと男性客も来店するみたいですよぉ



隠れたナンパスポットかもしれないなァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
いずみちゃんへ
訪問ありがとう・・・・
いずみちゃんは大学生キャバなんだァ~
大変だよね・・・ガンバッテねェ
優が昼職辞めてキャバする時、親は賛成もしなかったけど
そんなに反対もしなかったよ
親(父も母も)とは結構仲が良くて、
良く話しをするんだけど
「イヤイヤ仕事(昼職)してるなら
自分のしたいことをしてみるのも勉強・・」
って言われた記憶があるよぉ
いままで自分のしたいことを主張したことが
あんまり無かったから、
本気で訴えたのが良かったのかなァ・・・
2011/01/23(Sun) 16:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
ボーイズバーにも結構女性客が多くて

ビックリしたよぉ

居酒屋とかでは声掛け難いけど

ここはそんな感じじゃないから

ナンパスポットかもねェ・・・
2011/01/23(Sun) 16:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
何かを一緒に 頑張っている人たちとの方が
盛り上がる・・って

何となく分かるなァ~

地元の友達と飲み会するより

キャバ友のほうが盛り上がるときあるからねェ
2011/01/23(Sun) 16:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ボーイズバーとホストクラブ・・・?

簡単には説明できないけど

ホストクラブは、

お客さん1人に対してホスト1人

ボーイズバーはお客さん1グループに対して

ボーイズが1人~2人って感じかなァ
2011/01/23(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
美人じゃないけど

ボーイズバーで男性客と知り合ったら

結構そういうパターンは多いみたいだよぉ
2011/01/23(Sun) 16:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
安いし、おもしろいよぉ

居酒屋より少し高いぐらいかなァ
2011/01/23(Sun) 16:34 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
お手軽に気分転換は出来るんじゃないかなァ

男性客も気軽に声かけてくるみたいだしねェ
2011/01/23(Sun) 16:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
たくたくたく さんへ
誘ってもいいですよぉ


時間とタイミング合えばですけどねェ
2011/01/23(Sun) 16:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして(^^)今大学生でキャバしてますいずみです。優さんのblog以前から見させてもらってとても共感できるし勉強になってます(o^∀^o)
1つ質問したいのですが、優さんが昼職を辞めてキャバを始めた時、親には何か言われましたか?どのような反応でしたか(‥。)?差し支えなければ教えてください!
2011/01/20(Thu) 17:18 | URL  | いずみ #-[ 編集]
ボーイズバー
ガールズバーの存在は知ってましたが、ボーイズバーってあるんですね。。。

確かに隠れたナンパスポットですね。
2011/01/19(Wed) 01:09 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
元気そうですね!
阿田川も旧友と新年会やったよ。

落ち着くし、癒されるけど、

やっぱり、今、何かを一緒に

頑張っている人たちとの方が

盛り上がりそうです。

          駿介
2011/01/17(Mon) 06:55 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
ボーイズバーとホストクラブの違いがわからないのですよ・・・(´・ω・`)

嬢なら違いが説明できるよね?(/ω゜\)

優ちん教えてたもれ~ヽ(=´▽`=)ノ
2011/01/16(Sun) 21:41 | URL  | Qooo #-[ 編集]
♪ボーイズバーで飲んで、飲み代も払って
 もらえて、、、美人は得ですね
 ホストクラブより安全ですね
2011/01/16(Sun) 21:11 | URL  | ラストボーイ #XRgax8JA[ 編集]
なかなか面白いところですね!
2011/01/16(Sun) 21:02 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
お手軽に気分転換できてよさそうですね。

いろんな人と会えておもしろそうです。
2011/01/16(Sun) 19:40 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
今度、混ぜてください。
奢っても下さい。
しもべになりますm(__)m
2011/01/16(Sun) 19:25 | URL  | たくたくたく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
