新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
クビになるキャバ嬢
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今月も3人のキャバ嬢がクビになりましたァ

その中に優とよくおしゃべりしていたカナちゃんがいます。


カナちゃんは去年のオープンの時、

初心者として入店したんです。

前の職場でイヤなことがあって

退職して、この世界に入りました。


いままで、ほとんど本指名がないから、結構悩んでいましたよぉ


ここで言う本指名とは、場内指名ではないですよ。

本指名と場内指名では、お客さんからみればは同じだけど

キャストにとって、全く違う意味をもちます。


悩みながらでも、働かないと生活できないから

いままでガンバッテきたけど、先週お店から

「明日から店に来なくていいよ・・・」

そう、クビの宣告ですよぉ・・・



キャストには

「売り上げノルマ」・「同伴ノルマ」・「指名ノルマ」

などがあり、達成できない場合は、罰金や減給があるんです。



だから、本指名のない子はほとんどが罰金を払うことになります。

罰金払うのがイヤで辞める子も結構いますよ。


だけど、カナちゃんは罰金を払いながらでも

ガンバッテいたんだけどねェ!!


「時給だけもらえればいい」と

キャバクラでアルバイトする人もいるけど

お店としても、ただ時給だけを払うことは出来ないから

本指名のない子はクビになるのがこの世界なんです。


優ヮァカナちゃんからメール来て

クビになったことを知ったよぉ><



しばらくはコンビニとかでアルバイトするみたいだけど

一人でアパート借りて生活してるから

大変だろう~なァ!!!


早くいい彼氏みつけて、結婚したほうがいいかもねェ





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
いずみちゃんへ
優の両親は分かってくれた(?)けど
キャバ友の中には
両親に反対されたって子もいるから、
そのまま当てはまらないけどねェ・・
確かに、上位に入ってくると、
お店の期待とかも高まってくるから
キャバ中心になると思うなァ~
だけど、学校は卒業したほうが良いと思うよぉ
その上で、両親に話しをしないと
たぶん、話も聞いてくれないかもね。。
優で良かったら、いつでも話を聞きますよぉ
あんまり参考になるか分からないけどねェ
2011/01/29(Sat) 15:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
駿介 さんへ
あはは~
確かに公務員は少し甘いような気もするけど
だんだん変わってくれるのを期待するしかないねェ
それを変えるのが政治家なのかなァ?
2011/01/29(Sat) 15:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
世の中は、強い人には優しいけど
弱い人には厳しいかもねェ
2011/01/29(Sat) 15:33 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
自分から辞めたならまだ良いかもしれないけど
クビになるって、優の想像以上に
悲しいことかもね・・・
優もいつクビになるか
分からないから
頑張らないとねェ
2011/01/29(Sat) 15:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
確かに、過去と未来は変えられないよね。。
だけど、未来は変えられるから
望みを持ってガンバッテほしいですねェ
優もだけどねェ
2011/01/29(Sat) 15:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
クビになったキャバ嬢いないの・・・?
お店からはクビにしたって言わないだけじゃないかなァ
キャバ辞めて普通の女の子に戻ったら
みんなそんな感じかもしれないよぉ
2011/01/29(Sat) 15:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナオさんへ
コツコツ働くのが一番いいかもねェ
優もそういう仕事を見つけたいなァ~
2011/01/29(Sat) 15:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
営業もそんな感じなんだァ~
いまの状況では大変だよねェ
特に生活かかっている人とかね・・・
みんなガンバッテいるんだねェ
2011/01/29(Sat) 15:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ちょっと言いたいことがたくさんあったので
日記にしてみましたァ
2011/01/29(Sat) 15:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
前のコメントにお返事ありがとうございます!
優さんのご両親は、あまり是も非も言わず優さんに任せてくれたんですね(^^)私は、お店で上位に入れるようになると(あまり大きいお店ではないですが‥(>_<)大学よりキャバ中心に生活が回ってしまうんです。いっそ学校辞めてキャバ1本に絞ろうかも考えましたがまだまだ悩み中です(T_T)
またなにかあったら相談してもいいですか(;_;)?優さんも頑張って下さいね(*^^*)
2011/01/25(Tue) 07:26 | URL  | いずみ #3oEA7ruw[ 編集]
世の中というのは実に厳しいです(泣)
2011/01/24(Mon) 20:36 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
そうなんですね。
よく話をしていた同僚が辞めるときって寂しいですよね。

キャストさんもノルマとかプレッシャーがあってきつい仕事だと思いますが、体に気をつけてくださいね。
2011/01/23(Sun) 22:41 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
どこの世界も、

当然と言えば、当然ですが、

厳しいですね!

甘いのは、公務員と政治家くらいでしょうか?

               駿介
2011/01/23(Sun) 21:07 | URL  | 阿田川 駿介 #-[ 編集]
雲が泣いたら、雨が降った
弱さは、恥じゃない
時代は厳しくはなるけれど
やさしくはならない
過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられる
2011/01/23(Sun) 20:24 | URL  | ラストボーイ #XRgax8JA[ 編集]
こんばんわ!

都会のキャバクラは厳しいね。

僕の行っているキャバはほとんど同伴なんかしてる子いないし、くびって聞いた事無いもんね。


今はお気に入りの子が辞めちゃったんであんまり行ってないけど

あれだけ仲良かったのにお店辞めたらバッサリ切られちゃうから寂しいもんだよね。
2011/01/23(Sun) 18:27 | URL  | yuki #-[ 編集]
おそろしー、大変だね、コツコツ働かなきゃね。
2011/01/23(Sun) 17:45 | URL  | ナオ #-[ 編集]
結果が出せないと、職場を失うのは完全歩合制の営業と同じようなもんですよね。

お店は結果しか見ないわけで私情は挟まないですから、でも彼女には頑張って欲しいですね。
2011/01/23(Sun) 17:31 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
このご時勢、楽に稼げる仕事なんて無いのです!
(o`3´o)

苦労して努力して金稼ぐのです!(o`3´o)

いい相手見つけて結婚って・・・甘えなのです!
(o`3´o)

・・・って、優ちんのホンネがみえます(/ω゜\)
2011/01/23(Sun) 17:14 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
