新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジアカップ決勝で延長
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は、アジアカップの決勝戦でしたね!

優はあんまりサッカー観ないけど

サッカー好きのAさんがお店に来てくれました。


お店に入ったのは11時少し前。

いつものように普通におしゃべりして、1セット終了!!


そうしたらAさんから

「そろそろサッカー始まるから一緒にみようか?」

「このお店はテレビないよ」って言ったら

Aさんが取り出したのは、ワンセグ携帯・・

ということで1回目の延長。


サッカーの前半終了して0-0。

「このままじゃ後半戦みないと帰れないよ」って

2回目の延長


後半終わってまた0-0


サッカーの延長戦に伴って3回目の延長・・

結局4時間もいて支払いは5万円。


Aさんも日本が優勝して嬉しかったみたいで

優勝祝いってことでチップ1万円もくれました。



終電はもう無いから、

クシーで帰っていきましたけど・・・


優は嬉しかったけど、6万円も使ってくれて

ありがとうございました。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
hello さんへ
Aさんって普通のサラリーマンですよ。
たまたま目が離せなくなったから
その結果6万円になったみたいだけど
少し申し訳ないような気もして・・・
2011/02/06(Sun) 17:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
普段はサッカーってあんまり観ないけど
ワールドカップとか大きい大会は観ちゃうんだよね
優と観たかったんじゃなくて
たまたま目が離せなくなったからじゃないかなァ
2011/02/06(Sun) 17:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
多分、優もお仕事じゃ無かったら
寝てたかもしれないよぉ
2011/02/06(Sun) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
6万円も使ってくれて嬉しかったけど
少し申し訳ないような感じもしてねェ
2011/02/06(Sun) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
みずきさんへ
いい話かどうか分からないけど
ラッキーだったのは間違いないですね。
2011/02/06(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
運が良かっただけかも・・・
優のお客さんはいい人が多いけど
それが人徳って言うのかなァ??
2011/02/06(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
どんな金銭感覚?
キャバクラ来てサッカー観てるとは・・・・
しかも6万円???
すごいお金持ちなのかな?
そんな男の金銭感覚どう思います?
2011/02/01(Tue) 03:28 | URL  | hello #-[ 編集]
サッカー
サッカーは見るのもやるのも大好きです。

特に友達とかみんなで見るとさらに楽しいので、Aさんも優ちゃんと見たかったんですね^^
2011/01/31(Mon) 00:09 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
サッカー・・・

寝ちゃいました・・・('q'*)Zzz Zzz

朝起きて結果知りました・・・(´・ω・`)
2011/01/30(Sun) 22:23 | URL  | Qooo #-[ 編集]
6万とは凄いですね~~~
2011/01/30(Sun) 22:12 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
なんかいい話ですね(^-^)
2011/01/30(Sun) 21:42 | URL  | みずき #-[ 編集]
よかった
運がよかったですね

いいお客さんをたくさん持っているのは人徳の為せる技ですねぇ
2011/01/30(Sun) 18:55 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
