新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月の成績は・・・・
2011年02月06日 (日) | 編集 |
1月の成績はなんとか2位でしたァ


なんとかって表現したのは、

3位の子と近差って感じ・・・


最近、どうしたのかなァ


トップになろうって気持ちが薄れてきて・・

何となくキャバしてるって感じです。


前のお店のときは、そんなこと無かったのに??


新しいお店でもトップになってやるゥ

って思って移籍したのに・・・



毎日忙しい日が続いて、

これ以上、忙しくなりたくないって気持ちがあるみたい。



良く考えてみるとマメさが無くなってきているような・・・


3ヶ月ぐらい連絡が途絶えたら、

アド消すようになっちゃった。


登録がたくさんになって

覚えてないって言うのが本心なんだけど

以前はそれでもたまにメール入れたりしてたんだけどねェ



こんなことしてたら一生No1キャバ嬢になんか

なれないだろうなァ~って思う反面

これ以上忙しくなったらどうしようって思うよぉwww



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ラストボーイさんへ
長い目でみると忙しすぎることは
自分にもお客さんにもあんまり良くないってことは
何となく分かるけど、微妙だよねェ
2011/02/13(Sun) 16:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
普通後半はテンション上がるんだけど
先月はテンション下がったから、
2番で運が良かったかもねェ
2011/02/13(Sun) 16:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
体が資本って良く言うけど
何の仕事でも
少し無理をしないといけない時もあるのよねェ
トップとりたいって思ってはいるけど
体調壊して入院とかしたら、
一気に成績も下がっちゃうのも分かるよぉ
タイミングが微妙だよねェ
2011/02/13(Sun) 16:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
自分の時間と成績アップって反するだよねェ
無理しなくっちゃいけない時だけ
頑張ればいいのだけれど
そのタイミングが分からないよぉ
2011/02/13(Sun) 16:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
愛、自由な時間、お金・・・
みんな大切な感じがするけどなァ~
お金は?かな
優先順位なんか決められないよぉ
2011/02/13(Sun) 16:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
自分のペースの保つのは大事だよねェ
けど、トップ狙うのとマイペースって微妙だよねェ
2011/02/13(Sun) 16:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
忙しくなりたくないって気持ちわかります
自分を見失いそう
人は気づかないうちに少しづつ変わってゆく
忙しすぎない方が良いです
2011/02/10(Thu) 22:59 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
こんばんわ!

優ちゃん。 2番でも凄いよ。無理しなでお客さんを癒してあげてね。数こなすだけの接客だったらお客さんもがっかりだもんね。

優ちゃんのお客さんみんな幸せだよ。
2011/02/06(Sun) 21:20 | URL  | yuki #-[ 編集]
難しい
人それぞれのキャパってありますよね。
キャパがオーバーしたら体かメンタルに跳ね返ってくるので無理はしたらいけないように思いますよ。
トップとるより自分の体が大事ではと私は思いますけど、トップとるって意志が固いなら多少の無理は効くと思います、でも追われる立場はしんどいよね。
2011/02/06(Sun) 20:12 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
2番すごい。。。
自分の時間が欲しいと思う反面、もっと実績を残したいと思うことありますよね。

僕も同じように悩んでますが、自分のペースが一番いいですよね。

それでは体に気をつけてくださいね☆
2011/02/06(Sun) 19:45 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
前に書いた覚えがあるけど・・・

Qoooの中での優先順位は・・・

1.愛(/ω\)
2.自由な時間ヽ(=´▽`=)ノ
3.お金(/ω゜\)

優ちんが何を優先するかは自分で考えて自分で決めるナリ(`・ω・´)シャキ~ン
2011/02/06(Sun) 18:25 | URL  | Qooo #-[ 編集]
自分のペースを保つのも大事な事だと思います!
2011/02/06(Sun) 17:51 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
