新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のバレンタインはマドレーヌ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
バレンタインデーが明日になりましたねェ


今までは手作りチョコでガンバッテきたけど

今年は無理かなって思いつつも

ガンバッテ!マドレーヌ作っちゃいましたァ!!

マドレーヌ

よく「お返しがこわいよ」と言っているお客さんいるけど

キャバ嬢のバレンタインに関しては、

お返し営業はあまりしなから、

必要以上に意識することは無いよぉ



確かに、お返しのプレゼントや同伴をしてもらうのは

うれしいけど、あまり気にせず、

気楽に考えたほうがいいかもねェ



キャバ嬢もバレンタインのお返しは

期待してはいないと思いますよ。


無理な出費は控えてくださいねェ(笑)



優も頑張ってお願い(営業)するのは誕生日だけ。



日頃の感謝のつもりで

明日はマドレーヌ食べてもらおう~っと!!!



けど、今日ヮァ早起きしたから、少し疲れたァ~




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
極太客さんへ
そうそう、バレンタインは
キャバ嬢に遠慮しないで
どんどん貰ったほうがいいよぉ

そうほうがキャバ嬢も嬉しいかも??
2011/02/20(Sun) 18:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
つまみ食い??
作ってるときは自分もつまんでるけど・・・

味見しながら自分に納得したくてねェ

けど、他の人が作ってるところをみると
やっぱりつまみ食いしたくなるかもねェ
2011/02/20(Sun) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
いずみちゃんへ
クッキー焼いたの??
前ねェクッキー焼いたら失敗して
それから作ってないよぉ

お互いガンバリましょう~ね!!
2011/02/20(Sun) 17:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
バレンタインと誕生日(お客さんの)は
キャバ嬢からプレゼントするチャンスだから、
ここはマメにしたほうが良いと思ってるんだ~

けど、疲れるよぉ~~~
2011/02/20(Sun) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
手作りのバレンタインって少ないから
目立つんだよね・・・

お店に来たら、あげるよ・・・!
2011/02/20(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
50個作りましたァ~

梱包も大変だったよぉ

疲れたよぉ~
2011/02/20(Sun) 17:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
ありがとうね!!

結構大変だったよぉ!!
2011/02/20(Sun) 17:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
なるほど。余り気にしないで気軽にどんどんもらえばいいのですね。勉強になります。
2011/02/15(Tue) 18:50 | URL  | 極太客 #-[ 編集]
かわいい
お菓子作ってる女の子ってかわいいですよね。
お菓子を一所懸命作ってるところ見てると、つまみ食いなどのちょっかいを出したくなる瞬間がけっこうあります。。。
2011/02/15(Tue) 02:01 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
こんにちは(^^)
マドレーヌおいしそうですね(*^^*)
私も今日は早起きしてクッキー焼きました

お互い頑張りましょうね!!
2011/02/14(Mon) 17:59 | URL  | いずみ #-[ 編集]
毎年マメに作っておられて感心します。

やっぱりマメにしてもらうと肝心な時には少しでも協力できたらって思えるんですよね(^O^)/
2011/02/13(Sun) 21:38 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
優ちゃんクラスの女性が
マドレーヌ手作りって、なんか凄いですね
ひとつ下さい。
2011/02/13(Sun) 21:09 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
うふぉΣ( ̄∇ ̄ ;)

何個作ったらこんなになるのだ・・・
Σ( ̄∇ ̄ ;)

てか、これから包装しなきゃなのでしょ?
Σ( ̄∇ ̄ ;)

まぁ・・・超ガンガレ(ノ)・ω・(ヾ)
2011/02/13(Sun) 20:02 | URL  | Qooo #-[ 編集]
素敵なマドレーヌですね!
2011/02/13(Sun) 18:53 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
