新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインイベント
2011年02月20日 (日) | 編集 |
今年のバレンタインデーは、月曜日だから

みんな来てくれるか心配だったけど

みんなのガンバリでまあまあだったかなァ


優の手作りマドレーヌは大繁盛・・・。

といっても、スタッフやキャストにまで

食べてもらったからなんですが・・(笑)。


お客さんもそこそこ来てもらって、優にとっては

いいバレンタインデーだったかなァ。

けど、マドレーヌの出荷が予想以上・・・。


50個用意したマドレーヌが

完売寸前でその日が終わりました。

次の日に来てくれる方のプレゼントがなくなっちゃったよぉ。


仕方なくその時のために

結局チョコレートも買ってしまいました(笑)。


1500円のチョコ20個追加して予算オーバーです。

次の日来てくれたお客さんからは

「手作りマドレーヌ期待してきたのに・・・」

とか言われたけど、仕方ないよね!!

無くなっちゃったんだもん。


来年は100個ぐらい作らないといけないけど

そんな時間あるかなァ


その前に来年もキャバしてるのかなァ??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
極太客さんへ
やっぱりそういうことあったの??
初日にいかないと
それも仕方無いよねェ
用意するのた大変だからねェ
2011/02/27(Sun) 17:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
バレンタインイベントは
少し疲れたけど
楽しかったよぉ
2011/02/27(Sun) 17:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
アハハ~~
優のマドレーヌより
天使のドーナッツのほうが
良いに決まってるじゃん
2011/02/27(Sun) 17:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
今を精一杯・・・・だねェ
それは分かってるけどね・・・

2011/02/27(Sun) 17:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
メールでは手作りって言ってあるから
2日目以降に来た方には
少し悪いことをしたなァ~
来年来てもらいたいなァ
2011/02/27(Sun) 17:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
なるほど。僕も手作りすると言われて数日後に行ったら買ってきたチョコでしたが、そういうことなのですね(笑)。でも用意する方も大変ですね!

2011/02/21(Mon) 11:18 | URL  | 極太客 #-[ 編集]
バレンタインイベントお疲れ様です!
2011/02/20(Sun) 23:02 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
♪天使がくれたドーナツより
 優ちゃんのマドレーヌのほうが
 良いかナ~
2011/02/20(Sun) 20:32 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
うほっΣ( ̄∇ ̄ ;)
もう来年の話しか・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)

鬼がへそで茶沸かしちゃうぞ!(o'ω'o)

今を精一杯生きるのです(`・ω・´)シャキ~ン

って、マジレス(ノ)・ω・(ヾ)
2011/02/20(Sun) 20:28 | URL  | Qooo #-[ 編集]
盛況だったようで
手作りという響きに惹かれるところがありますから楽しみにしてる人も多かったでしょう。

先のことはわからないですが、今出来ることをしたら喜んでくれるでしょうね。
2011/02/20(Sun) 19:05 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
