新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の本性、キャバ嬢は女優
2011年03月06日 (日) | 編集 |
優のお客さんじゃないけど

必至でキャバクラに通いっているお客サンがいます。

その方、自分の給料じゃ足りなくて借金までしてるみたいですよ。。

キャバクラに何回か通っているうちに

「キャバ嬢に恋をした」

なんていう経験は男性ならあるかと思います。



綺麗な衣装、綺麗なヘアメイク、計算された会話、

そして、並べ立てられるお世辞の数々・・・・

そりゃそこらへんの女より数倍も綺麗に見えるかもねェ・・


キャバ嬢は「女優」です。

話術、甘え方、誘い方、フェロモンの出し方、

日々勉強しながら最高の女を「造り」、「演じて」います。



つまり、店内での彼女達は「ニセモノの姿」なんですよぉ。

いいえ、店内だけではありません。

場所を問わず、お客様と一緒の時は

「ニセモノの姿」で接しています。

ですから、キャバ嬢に恋をし、実際にお付き合いに発展し、

同棲にまで進んだりすると、

「実際はぜんぜん違う人間だった」という結果になり易いのです。

■生活にだらしがない。

■男に貢がれるのは「当たり前」。

■金銭感覚がものすごくズレている。

■言葉遣いが極端に悪い。

■普段はジャージ。

■スッピンだと誰だか解らない。

最近のキャバ嬢の実態(本性)なんてこんなもんですよぉ



このブログを観てくれている男性の方、

キャバ嬢に恋しちゃダメでしすよ。

キャバクラには、お店だけの疑似恋愛と思って

割り切って楽しく呑みましょう。。。





テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
優ちゃんにしてみたら、こんな相談受けても、複雑ですよね…すみません。
だけど、ちょっと救われます。
友達にもこのブログ、教えちゃいました。

また何かあったら聞いてください!
2011/04/11(Mon) 12:48 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ななみちゃんへ
多分昼職している方には別世界のお話ですよね
こういう相談メールは結構きているから
大丈夫ですよ。
キャバ嬢はたくさんの男性とお話して
自分のアピールポイントを知っているから
キャバ嬢相手に張り合っても
ちょっと無理があるかもしれないですねェ!!
無理矢理別れさせようとすると
逆効果になる時があるから
あんまり気にしないようにしたほうが良いと思います。
キャバ嬢熱は熱くなるのも早いけど
冷めるのも早いから
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
(って言っても心配ですよね・・・)
2011/04/10(Sun) 23:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
人生相談になっちゃって
ごめんなさい。
差別しているわけではないですが、私には別世界の話で、やはりこういうことは、その道の方の意見を聞けたらなと思いまして…。
様子見かー…。ケータイチェックしてしまったからこのことを知ってしまったけど、もし何も知らないでいたら、私に対する彼の態度が明らかにおかしいわけではなく…。
まぁすごいケータイを気にしてるなぁ、とは思うけど。
優ちゃん、ありがとうございます。ブログこれからも楽しみにしてます。
頑張ってください。
2011/04/10(Sun) 23:11 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ななみちゃんへ
キャバ嬢がお客さんと恋愛することは
珍しいことではないけど、
その子が本当に彼をスキになったら
お店には誘わないですよ。
お店では、指名が重なるとヘルプが付くし
スキな彼が他の女性と楽しくお話していると
相手が仲間のキャバ嬢でも不安ですからね。
知り合って3ヶ月って一番楽しい時ですからね
もう少し様子を見たほうが良いですね。
ただし、その彼がお店に行かないようになっても
キャバ嬢と付き合っていたら要注意ですよ。
2011/04/10(Sun) 22:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ありがとうございます
優ちゃん、お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、彼は借金してるわけでもなく、収入の範囲で行ってると思います。
ただ、私には一切連絡をしてこないくせに、その子とは毎日毎日メールのやりとりしてます。朝から晩まで彼女のことしか頭にないみたいに感じます。そして彼女をドライブに誘ってて、彼女も お休み増やすから計画立てよう と。優ちゃんのブログ読んでて、少し勉強させてもらってますが、やはりそのうちどちらも本気になっちゃうかもと毎日不安で仕方ありません。
二人かわ知り合って三ヶ月ほど。今が一番楽しいのかな?
2011/04/10(Sun) 21:12 | URL  | ななみ #-[ 編集]
ななみちゃんへ
訪問ありがとうございます。
25歳だと優と同じぐらいですね。。。
キャバ嬢が誕生日にお店に誘うってことは
間違いなくそのキャバ嬢からしてみれば
彼氏は良いお客さんとしか見てないと思いますよ。
週2回のキャバクラ通いだと、1回で少なくても
1万円+アルファだから月10万円ってとこかなァ
47歳だと、結構収入もあるから、このぐらいのお金は小遣い程度だと思うけど、
この金額はどんどん増えてくるから、時間の問題だと思いますよぉ。。
そんなに時間はかからないような気もするけど・・・
2011/04/10(Sun) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
私の彼
初めまして。
最近私の彼(47歳)が25歳のキャバ嬢と毎日メールし、お店には多くて週2回行ってる様子。先日、彼女からバースデーだから来てほしいと誘いのメールがあり、その日は私が彼の家で待ってたにも関わらず、ウソをついてバースデーに行っていたんです。一応悪いと思っていたのか、途中で帰ってはきたようなんですが、ショックでした…
嵐はいつか収まるか分からないけど、自分自身はどうしていいか分かりません…
2011/04/07(Thu) 22:08 | URL  | ななみ #-[ 編集]
としとしさんへ
優ヮ無事ですよ
まだまだ震災の被害は終わらないですけど
ガンバッテ貰いたいですね
2011/03/20(Sun) 16:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
無知の涙さんへ
地震直後のテレビは地震と原発の話題
ばかりだったからねェ
今はやっと、番組も普通に戻ってきたから
自分の好きなテレビを観るのも
良いんじゃないですか・・・・
2011/03/20(Sun) 16:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
キャバ嬢も女だから
お客サンと恋に落ちることもあるよぉ
そんなに珍しいことでもないよぉ
2011/03/20(Sun) 16:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
極太客さんへ
キャバ嬢をある程度分かっていて
楽しむのが一番いいですよねェ
借金までしてキャバクラ通いは
優も賛成しないよぉ~
2011/03/20(Sun) 16:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
りかちゃんへ
訪問ありがとう
彼氏がキャバ嬢なの??
それでは心配だよねェ
「何日も連絡が取れない時もあれば、
会うと凄い甘えて来て嬉しい言葉・・・」
これはキャバ嬢として上級テクニックかな
りかちゃんからそのキャバ嬢との別れを
切り出しても逆効果になるよぉ・・・
その彼氏が、営業行為だったって感じるまで
待つしかないよぉ
多分お金が続かないから
そんなに長くはないと思うよ・・・
ガンバッテねェ・・・
2011/03/20(Sun) 16:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
たぶん時給3000円だけで、
その他のポイント(指名、同伴、ドリンク)
がないと、クビになるだけだからねェ
キャバ嬢は時給3000円のみじゃ
やって行けないと思うけどなァ~
2011/03/20(Sun) 16:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
りゅうじさんへ
キャバ嬢もお客サンと結婚したケースは
たくさんあるから、
すべてブログのようなことはないですよぉ
2011/03/20(Sun) 16:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
無事ですか?
気がかりです
2011/03/18(Fri) 00:37 | URL  | としとし #-[ 編集]
この大変な時期に明日の朝の番組が気になります。

それは大物司会者(芸能人)の地震とは関係ない
おちゃらけな話題に・・・今日もありました。
2011/03/16(Wed) 00:39 | URL  | 無知の涙 #-[ 編集]
りゅうじさん、素晴らしいですね
 うらやましいです そんなコメント
  聞きたかったです。
2011/03/08(Tue) 22:55 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
確かに舞台裏は覗かないで、造られた一番いいところだけを楽しむのが賢いのかもね。
少なくとも借金はまずいでしょう。。
2011/03/07(Mon) 21:51 | URL  | 極太客 #-[ 編集]
はじめまして☆
優さんはじめまして☆今好きな人の彼女がキャバ嬢なのでこちらのブログでキャバ嬢について勝手に勉強させて頂いています(笑)

キャバ嬢はやっぱり『女優』なんですね!
その好きな人はキャバ嬢と最近付き合い始めたばかりなんですが何日も連絡が取れない時
もあれば、会うと凄い甘えて来て嬉しい言葉
をかけてくれるようで完全にハマっています(T ^ T)キャバ嬢の方は女性の私から見てもキレイな方ばかりなので無理もないですがそのキャバ嬢も演技の一つで彼と付き合ってるなら早く解放してほしいです( ; ; )

って、いきなり愚痴ってしまいすみません!
また遊びに来ます☆お仕事頑張ってください!!

2011/03/07(Mon) 20:58 | URL  | りか #-[ 編集]
むなしいねぇ
キャバ嬢に恋はしたいけど・・・・
じゃあ、指名しないでいつもフリーがいいのかなぁ・・・・

ところで、キャバ嬢は少なくとも時給3000円くらいは貰えるだろうけど、それだけもらえることは「ぼろもうけ」と思うのですか?
それとも「これだけ貰わないとやっていられない」っていうような感じなのですか?
2011/03/07(Mon) 18:04 | URL  | hello #-[ 編集]
自分の彼女キャバ嬢です。
何度も店に行き口説きました。付き合い始めて二年になるかなぁ。
彼女はスッピンでもあまり変わらないし、お店とプライベートでのギャップも感じた事がないかなぁ。

今でもラブラブですよ。
2011/03/07(Mon) 16:15 | URL  | りゅうじ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
10年前はそうだったの??
キャバクラを知っていて
遊ぶには問題ないと思うから
キャバクラ行くときは、楽しんできてねェ
2011/03/06(Sun) 22:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
6か条は優のことじゃないよぉ

けど、少しはそうなっているかも
しれないなァ~~

気をつけないとねェ
2011/03/06(Sun) 22:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
甘え方とかだったら、
普通の女の子でもだいたい分かっていますよ。。
多分・・・

惚れやすいタイプは
あんまりキャバクラには行かないほうが
いいかもしれないですねェ
2011/03/06(Sun) 22:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
キャバ嬢に恋したら大変ですよ。
ッテ言っても結婚したキャバ嬢もいますけどね。。

ゴーストって手軽だから使ってる子もいますよ。
2011/03/06(Sun) 22:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
確かに
その通りですよね。このことには10年前ぐらいに身をもって知ったから。
急にモテたりするはずがないんだよね、あの頃はは自分も世間を知らなかったからねぇ。
今はスマートに割り切りができるのでハマることはないかな。


2011/03/06(Sun) 20:29 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ほむほむφ('o'*)めもめも
つまり6か条は優ちんのことなのか・・・?
φ('o'*)めもめも

>男性は昔からシャンプーの香りには
>惹かれるみたいだけど
>どうしてなのかなァ~~~?

嗅覚に訴えるものがあるから・・・かな?
後、風呂上りを連想するから・・・(/ω\)
2011/03/06(Sun) 19:45 | URL  | Qooo #-[ 編集]
そうですね。。。
甘え方とか駆け引きとかお客さんの前でするのってやっぱり大変そうですね。

それでも、お金を払ってでも逢いたいとか喋りたいって思われる魅力ってすごいですね。。。

僕は恋しちゃうタイプだと思うので、キャバクラとかクラブには行けないです。。。
2011/03/06(Sun) 19:39 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
♪キャバ嬢に恋したことありますよ
 本当にその女性が彼女になって
 もらえたら 良いなって考えて、、、
 彼女は「ゴースト」っていう香水を使ってました
 自分は今でも「ゴースト」を使いつづけています 
2011/03/06(Sun) 19:37 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
