新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
東日本大震災・・その後
2011年03月20日 (日) | 編集 |
3月11日の地震・・怖かったですね

ご心配かけましたけど、優ヮァ無事です。


同伴に出かける直前でした!!!

もちろん、電車は不通になったし

携帯も繋がらないから自然にキャンセル状態・・


すぐ家に電話したけどなかなか繋がらない

携帯も、家電も・・・・

何回も何回も電話して

やっと繋がったのは1時間後・・・・

みんな無事で安心したァ~~~



この日はお店も臨時休業・・


すぐに家に帰りたかったけど、電車は不通。


次の日からお店は営業するみたいだけど

お店休んで実家に帰ったよぉ


時間はかかったけど

電車とタクシーを乗り継いで・・・・

実家はブロック塀が倒れたのと

お風呂のタイルが剥がれ落ちていました・・

その程度で済んで良かったのかなァ



いまはやっと普段の生活に戻りました



だけど、被災地ではまだまだ終わっていないですよね

福島の原発問題やガソリン不足など

まだまだ問題は山積みみたいですね。。。



早く普段の生活に戻れればいいですね・・



テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
旅人パンダ さんへ
いまの状態では、復興に時間がかかりそうですねェ?
みんなガンバッテいるから
優も一緒にガンバルよぉ
2011/03/27(Sun) 15:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優にできること??

頑張りたいけど・・・・?


何をしていいのかちょっと分からないですよぉ
2011/03/27(Sun) 15:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
この震災は、いつ収束するのか・・・?



優に出来ることってなんだろう・・・。
2011/03/27(Sun) 15:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
実家も自分のマンションも無事だったけど
震災後2週間たってだんだん
影響がでて来ましたよぉ
2011/03/27(Sun) 15:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そうですよねェ
みんなガンバッテいるだもん

優も頑張らなくっちゃね・・・!
2011/03/27(Sun) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
東北の復興というより
日本の復興ですよね

優ヮァその復興に
何か力になれることあるのかなァ??
2011/03/27(Sun) 15:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今は生活に影響がないけど
1ヶ月後が怖いです・・・。
2011/03/27(Sun) 15:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎たんさんへ
東北の被害はひどいですねェ
というより、日本への被害がひどい感じですね


早く以前の状態に戻ってもらいたいです・・
2011/03/27(Sun) 15:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
無事でなによりです!
復興には時間はかかると思いますがパンダ、協力して行こうと思います!
2011/03/22(Tue) 03:37 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
他の人には出来ない嬢にしかできないことをがんばるのですよ!
(`・ω・´)

”それ”がナニかは園児にはわからないけど・・・
(´・ω・`)色付きの文字
2011/03/21(Mon) 20:45 | URL  | Qooo #-[ 編集]
無事で良かったです
本当に怖かったですよね
まだまだ 計画停電や被災者や原子力などで
大変ですが自分で出来ることをして応援していきたいですよね
2011/03/21(Mon) 13:16 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
こんにちは!優ちゃん。

御実家は少し被害あったみたいだけど、とりあえず無事で良かった。

いろいろ影響あると思うけど頑張ってね!
2011/03/21(Mon) 09:33 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無事で何よりです☆

電車が止まったり停電したり大変ですが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう♪

2011/03/21(Mon) 01:17 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
無事でよかったです。
東北の復興にもう少し時間がかかったり、ほとんどの会社で営業機会が減って売上が減少したり、円高株安で資産が目減りしたり、福島近辺では風評で農作物などが売れなくなると思いますので、しばらく大変な状況が続きそうですね。。。

こういう時期だからこそ、優ちゃんみたいに元気をもらえる存在は大事ですね。
(優ちゃんも頼れる存在を探しているかもしれないですが。。。)
2011/03/21(Mon) 00:54 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
無事でなにより
生活に大きな影響がなくてよかったですね、でも余震とか結構あるみたいですし気をつけてください。

2011/03/21(Mon) 00:33 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ひさしぶりです。無事でよかった。
結構、東北のほうは、ひどいですね?
今、復興で頑張ってるねえ。
2011/03/20(Sun) 20:09 | URL  | 虎たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
