新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
震災後のキャバクラ営業
2011年03月27日 (日) | 編集 |
震災後は、はっきり言って暇です。

来月の給料日が怖いです



ここは、計画停電の対象外ですけど

節電するお店もあって回りも少し暗いです。


それより、歩いてる人が少ない・・・

もっともこんな時に娯楽街を

歩いている人のほうがおかしいのかなァ?



フリー客はほとんど来ないから、

指名の少ないキャバ嬢は、早上がり状態。



生活のかかっているシングルママキャバ嬢は

もっと深刻で、辞めて関西方面に行く子も・・



被災地の人達の苦労に比べたら・・・

まだ良いほうですけどねェ

いまは日本中みんなガンバッテいるだもん



ここはガマン、ガマンですね・・・



けど、こんな状態があと1ヶ月以上続いたら

前のお店に戻ろうかなァ・・・・?

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
今は我慢の時ですね。
2011/04/12(Tue) 19:26 | URL  | モテる女性がすき #Ylf3hgB6[ 編集]
旅人パンダ さんへ
少しでも余裕があったら
募金に力を入れてもらいたいですね!!
2011/04/03(Sun) 16:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
いまこの状況で
お店に来てくれるお客さんは
当然ですけど震災にはほとんど影響が無い人です。
だから結構元気なんですよ。
むしろあんまり元気で、
少し被災者のことも考えてもらいたい
って思うこともありますよぉ
2011/04/03(Sun) 16:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
いまのこの状況では
みんな遊ぶのを控えていますよね
確かに節電と経済活動のバランスが
大切だと思うけど
いつまで続くのかなァ??
2011/04/03(Sun) 16:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
確かに経済を考えれば
そうかもしれないけど
いまの状態ではちょっと考えもんですよね
2011/04/03(Sun) 16:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
せろさんへ
今は、東京よりも
柏のほうが人が多いような感じですよ。
この状態が続くようなら
前のお店の戻ることも考えないといけないですね。
2011/04/03(Sun) 16:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
今は募金に皆さん力を入れているんでしょうね!
2011/03/28(Mon) 08:36 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
大変ですよね
大地震 本当に色々な物を流して
色々な物をおいて行きましたよね

悪い時まあればいい時も来ると信じて
待ち続けるしか無いんでしょうね

優さんも元気出して!!

お店に来てくれたお客さんに元気があげられるように

お仕事 頑張ってくださいね

余計なお世話か
2011/03/27(Sun) 22:48 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
微妙
遊ぶと不謹慎だとか言われるかもしれないし、遊ばないならお金が回らないから経済的に辛いとか痛し痒しなところですね。

今は節電と経済活動をバランスよくしないといけないと思います。

またいろんな選択肢が出てきだして迷いますね。
2011/03/27(Sun) 20:54 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
[色:FF3333]
ホントの金持ちはこ~ゆ~時に金を使って経済を回すもの・・・って、ばっちゃんが言ってた・・・
(o'ω'o)

まぁホントに豪遊してたら後ろ指差されるんだろうけど・・・
(´・ω・`)
2011/03/27(Sun) 19:20 | URL  | Qooo #-[ 編集]
前のお店に戻ることも考えてるの??

会ったことないけど、今の場所の方が近くだから、なんかちょっと寂しいな。。。

早くもとの状態に戻るといいね。。。
2011/03/27(Sun) 19:19 | URL  | せろ #bCX/9bio[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
