新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
売り上げダウンでも成績トップ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
3月の成績はトップでした・・が

以前トップだった子の実家が被災したみたいで

お仕事もほとんどお休み状態です。



優がトップの子を追い越したというよりは

トップの子が不在になったと言ったほうが

正解かもねェ。。。。。。



お店の売り上げも地震の影響で今はガタ落ち・・・



お店側もこの状況を考慮してか

売り上げの10%を災害義援金として

寄付することにしたみたいです。



本当に被災者に寄付したいのか

「キャバクラで遊ぶ=災害への寄付」という

構図をアピールして集客したいのかは

疑問ですけど、多分後者かなァ。



優の給料も、約30%も減っちゃったよぉ

地震前のこの売り上げなら、

多分ベスト10にも入らないかも・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
愛人10年さんへ
訪問ありがとうございま~す。
地震あった時は、まだ同伴前だったから
お店には居なかったけど
凄い揺れでどこかへ逃げなきゃって思いましたよ
過度な自粛はやめて経済活動にも
支援しないと行けないですよねェ?
2011/04/10(Sun) 16:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
えいちゃんさんへ
四連荘は凄いねェ・・・・
花見かァ~
しばらく行ったことないなァ~
過度な自粛を控えるためにも
今年は花見行ってみようかなァ
時期的には今だよねェ?
2011/04/10(Sun) 15:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
以前トップの子の家族は
無事だったみたいですよ
元気のあるうちは元気に行きたいと思っているよ
被災地を考えて自粛っていうのも分かるけど
あんまり過度な自粛はかえってマイナスだからねェ
2011/04/10(Sun) 15:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今回のトップは
震災から貰った唯一の良かったことかもねェ
けど数字の下がりはちょっとひどいけど
いまはみんなガンバッテいる時だから
一緒にガンバルしかないよね
2011/04/10(Sun) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
アハハ~
給料減っても7千万円だったら
愚痴言わないよぉ~
多分1桁違っても
愚痴言わないと思うけどなァ~
2011/04/10(Sun) 15:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さん!はじめまして。
楽しく読ませて頂いています。
金曜日は私もクラブに居て、大きな地震ありましたね。
お店のシャンデリアがかなり揺れていました。
まだまだ余震とか不安でしょうが、私も頑張って経済活動支援していきます。
2011/04/09(Sat) 18:28 | URL  | 愛人10年 #-[ 編集]
四連荘
週末(木)から居酒屋(一次会)、キャバ・ガールズバー(二次会)×四連荘しました。
こんな不安定な時こそ常連店をめぐりましょう。どこも厳しい様です。
花見もぜひ
過度な自粛は悪ではないかと
2011/04/05(Tue) 22:42 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
優さん こんばんは
本当に津波て怖いですね
以前トップの子 かわいそう
家族の方無事なら良いのですが・・・

優さん、元気、元気、元気にいきましょうw

私はこのブログでしか優さんの事を知らないけど
なんか優さんのやさしさと真っ当なのは伝わりましたよ
2011/04/05(Tue) 19:06 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
*:..。o○相互リンクのご依頼○o。..:*
初めまして、『゚+。:.ギャルメイク.:。+゚《アイメイクの裏技から最新情報まで無料で公開中》』というサイトを運営しているLalaと言います゚+.゚
http://galmake.blog.fc2.com/


貴サイトを見てとても素晴らしいと思い、相互リンクのご依頼をさせて頂きました。.。:+*
もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか??。o○☆

もし相互リンクして頂けるようでしたら、お手数ですが、
rara_makeup@yahoo.co.jp
までご連絡を頂けないでしょうか。.:*・゚
こちらではまだリンクを掲載してませんので、ご返信を頂いた時点でリンクを設置させて頂きたいと考えております。.。:+*


少し前にサイトを作成しましたので、まだ不十分な点があるかと思いますが、これから少しずつ更新していきたいと思っております゚+.゚
どうぞ宜しくお願いいたします.。゚+..。゚+


Lala
rara_makeup@yahoo.co.jp
2011/04/04(Mon) 17:23 | URL  | ゚+。:.Lala.:。+゚ #qcX4.Kko[ 編集]
まずは
どういう理由があれトップなのは努力の賜物ではないですかね。

数字の下がり具合が大きいので大変でしょうけど、少しスパンを長く考えてみないとしんどいかもですね。
2011/04/03(Sun) 20:06 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
30%減ったってことは・・・

1億が7千万になったのか・・・
φ('o'*)めもめも

まぁ冗談は置いといて・・・

とにかく今は”自分に出来ることをがんばる”ってことで
(`・ω・´)シャキ~ン

って、なんかここ最近Qoooのコメントが同じようなきがする・・・

こだまでしょうか?(´・ω・`)?
2011/04/03(Sun) 19:27 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
