新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホステスからキャバ嬢へ
2011年04月17日 (日) | 編集 |
震災後はクビになる子や自分から辞めるキャバ嬢が多いです。

そういう状況でも反対に新しく入った子もいます。


ここではナオちゃんと言っておきます。


あるとき控え室で、

「初めまして、今度新しく入ったナオです。よろしくお願いします。」

って言ってきたから、

優より少し歳下かな~って思ったら24歳の同い年。


小柄で童顔だから若く見えちゃうんですよねェ

全くの新人とは思わなかったけど

ホステスからキャバ嬢に転職したみたいです。


キャバ嬢からホステスへの転職はありますけど

ホステスからキャバ嬢というのは珍しい・・・。


ちょっとお話してみると、キャバ嬢経験はなし

初めからホステスの世界に飛び込んだみたいです。


この時期、キャバ嬢よりホステスのほうが

クビきりが少ない(と聞いています)はずだから


優:「どうして、ホステスからキャバ嬢へ・・・?」

ナオ:「特攻隊がイヤだから・・・」

(特攻隊が分からない人は、調べてくださいね)


特攻隊ではいろいろイヤな思いをしてきたみたい・・・


ナオ:「このお店にも、特攻隊はあるんですか?」

優:「このお店には特攻隊はないよ」


キャバクラには個人的に枕営業をしている子はいますけど

基本的に特攻隊はないですねェ。


特攻隊ってバブルのときは多かったみたいだけど

最近はかなり減って、老舗系のクラブとかはほとんどないです。


けど、派手系のクラブとかにはまだあるみたいですね。


ナオちゃんは、経済的に大変で、夜の世界に入ったみたい。

お話を聞いていて、まるでドラマみたいです。


いまでも大変みたいで、家での化粧品はダイソーがメイン。


キャバ嬢としてどれぐらい頑張れるか分からないけど

ナオちゃんをバックアップしていきたいと思っています!!


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
大将さんへ
知能指数は聞いたことありますけど、
人間性指数って聞いたことないですよ。

ゴメンなさい・・おバカで・・・・

2011/06/26(Sun) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
具体的にはどういうバックアップされるのかが気になりますが、人間には知能指数と感情指数と人間性指数があります。
貴女は人間性指数が高そうですね。
2011/06/23(Thu) 20:36 | URL  | 大将 #-[ 編集]
ララちゃんへ
コメありがとう
優からアドバイス出来ることはあんまりないけど・
新人の子にいつも言ってるのは、
「初めから売り上げ重視で考えないこと」
「お店と他のキャストから反感をかわないこと」
かなァ
・指名がない
・売り上げが上がらない
・罰金が怖い
とか思って、必至で営業しても
お客さんは逃げていくばっかりだからねェ
お客さんとお話して、
お客さんが無理なく楽しんで貰えるようにすること。
それが長い間のお付き合い(指名)に繋がるよぉ。
けどお店や他のキャストから反感をかっている場合は
そのお客さんにあることないこと言われるから
気を付けてね。
2011/04/24(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
愛人10年さんへ
今、特攻隊はかなり少なくなっていますねェ
それと、お店に行って
「ここのお店は特攻隊いますか?」
なんて聞いても、教えてくれませんね。
優の太客ですか・・
気にしないようにしてますけど
ヤッパリ気になるのが事実かなァ
どのぐらい落とすとかは、ちょっとねェ・・・
2011/04/24(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
「キャバ嬢とエッチ・・」などは
本とかネットで書かれていますけど
少し誇張して書いてるような気もするけどなァ
キャバ嬢で枕してのしあがったとかいうのも
事実は分からないけど
嘘でもないような気もするかなァ
2011/04/24(Sun) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
キャバクラでは特攻隊というより
枕営業が多いかなァ
クラブとは客層も違うから
ガンバッテ貰いたいですねェ
2011/04/24(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
多分自分が特攻隊でも
彼氏には絶対言わないと思うけどなァ
特攻隊の場合は、
特攻隊になりたくないって言っても
お店の指示だから
自分の意志とは関係無くそれに従うか
お店を辞めるしかないよぉ
2011/04/24(Sun) 18:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ホステスとキャバ嬢の違いかァ??
簡単言えば同じかも・・
2011/04/24(Sun) 18:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
特攻隊について
あんまり反響が多いから
優の知ってルことだけ
次の日記に書きますねェ
2011/04/24(Sun) 18:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
キャバクラは疑似恋愛を楽しむところ
って割り切ってお店に行く分には
いい飲み屋だと思うよぉ
凹んだ時、悲しい時とか
お話を聞いて貰えるだけで
気分転換が出来るからねェ・・・
本気になっちゃダメだからねェ
2011/04/24(Sun) 18:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
タメです。
この間友達の紹介で体入行って、
本格的に始めるのは初めてです。

派遣で少しかじったり
前Wワークでしてたお店は
給料くれませんでした。お店暇すぎて・・・


ど素人なので、会話をどうしたら言いか
指名ってもらえるものなのか
色々不安です。

容姿的にものすごく不安だったり
こんなんで変われるのかなって

優さんは売り上げが伸びるまで
不安なことはなかったですか??

何か工夫とかアドバイスしてください!!
2011/04/23(Sat) 23:39 | URL  | ララ #9L.cY0cg[ 編集]
私は主に銀座の高級クラブに行きますが、この手の話はほとんど聞きません。指名制度ではないですから、取り合う必要がないからです。
ところで、優ちゃんの思う太客とは?月にどれくらい落とせる人ですか?回数でも金額でも・・・
2011/04/23(Sat) 18:41 | URL  | 愛人10年 #-[ 編集]
キャバ嬢とエッチ?
特攻隊か・・・・
よく、コンビニとかに「キャバ嬢とエッチする方法」
とかいう本が売っているけど、内容はまんざら誇張でもないのかな???
有名な芸能人がもとキャバ嬢で枕してのしあがったとか・・・・
ああいう本はどの程度信じたらいいんだろうね?
2011/04/22(Fri) 23:21 | URL  | hello #-[ 編集]
未だに特攻隊がいるとは…

キャバクラでは個人的に稀にいるぐらいですね、クラブとは客層も違うでしょうが頑張ってほしいです。
2011/04/22(Fri) 16:20 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
やっぱりそういうのはあるんですね
個人的には特攻とかはやってほしくないです。
生活費を稼ぐために仕方なくしてると思います。
そこはよくわかるんです。でも納得は出来ないです。
まぁ 甘い人間なのかもしれませんが
特攻は自分が好きな人だけにお願いしたいです。
彼女だったら相当傷つきますよ
でも、どうして特攻になったかをしっかり聞いて受けとめてあげられる気持ちは忘れないような男性にはなりたいと思ってはいますよ
2011/04/19(Tue) 16:19 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
まず、ホステスとキャバ嬢の違いから教えてください(´・ω・`)
2011/04/18(Mon) 01:35 | URL  | Qooo #-[ 編集]
♪特攻隊って知らないので教えてください、、
2011/04/17(Sun) 23:26 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
こんばんは!優ちゃん

特攻隊なんてあるんだね。人や店の為には嫌だよね。まだ、枕なら自分の成績の為だけど・・・

まー僕は模擬恋愛を楽しみます。

今週、めっちゃ凹んでたけどキャバちゃんに励まされて明日から又頑張って仕事します。

優しくされると好きになっちゃうけど惚れないように気を付けます。
2011/04/17(Sun) 20:50 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
