新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「特攻隊」と「枕もち」
2011年04月24日 (日) | 編集 |
前のブログで、特攻隊のことに触れたら

メッセが多くてすべてに返信できません。

ゴメンなさい。


この日記を借りて優の知ってることを書きますねェ


前のお店にいたころ、こういう情報は

あまり入って来なかったけど、

ここは東京・・いろいろな情報が入ってきますねェ



お店から強要されてお客さんとHをする嬢のことを

「特攻隊」とか「枕もち」と言います。  


お店から、あらかじめ女の子に話がされてあり、

お客さんがお持ち帰りする訳です。


その場合、店側から女の子に5万円~10万円の報酬がでます。

後から、そのお客さんの飲み代として請求されますが

決してH代金とは書いてないですよぉ。


特攻隊の女の子は、指名が少ないヘルプ嬢です。

お店の命令ですから断ることはお店を辞めることになります。

生活のかかっている女の子は断ることができないですよ。


特攻隊がいるお店としては、派手系が多いですね。

老舗系とか、超有名クラブなどはほとんどいないです。


1~2回ぐらい通って

「ここのお店は特攻がいる・・?」とか聞いても

たとえいたとしても「いますよ」と答えてはくれないです。


たくさんお金を落としてくれそうだと、

お店が判断した場合のみ、お店から声がかかります。


「俺も」と考えてた方は残念でした・・・。


だけど、特攻隊は、いまはかなり少なくなっていますよ。



こういうお話って、普通の日記より反響が大きいですよね。

まァ~お店でも、こういう話題のほうが盛り上がるから

仕方ないですけどねェ~・・・・。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
yukiさんへ
ある意味この世界は、下ネタ容認だし
そのほうが盛り上がることもあるから仕方ないよ。
夜の世界では、会話を楽しむぐらいが
丁度いいかもねェ
2011/05/08(Sun) 17:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
愛人10年
最近はアルバイト感覚のキャバ嬢が
多くなってきたみたいですね。
そういう子は、いつ辞めてもいいと思っているから
仕事は適当になるみたいだよぉ
優はフリーでも指名客でも扱いは同じだけどねェ
2011/05/08(Sun) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーア
キャバクラでは自分の成績のために
枕営業する子はいますけどね・・・
2011/05/08(Sun) 17:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
キャバクラには「特攻隊」はないですよ。
多分セクキャバ系も無いと思うよぉ
2011/05/08(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
地震のお話じゃ
あんまり盛り上がらないかなァ
原発の話だったら盛り上がるよ。
一時原発で日当40万とか
ネットで流れたことあったでしょ
「優ちゃんに知り合い居ない」とか聞かれたこともあるよ。
知り合いいるけどそれはデマみたいだね。
2011/05/08(Sun) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
キャバクラでは特攻隊はほとんどないです。
自分の成績ために枕営業する子はいますけどね。
いずにしても、体を張らないと
成績上がらないですけどね。
2011/05/08(Sun) 17:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんばんは! 優ちゃん。

下ネタ系の話は男はみんな食いつくよね。

俺もすぐ調べちゃったもん。

まぁ、貧乏人には声もかからんて事だよね。

会話を楽しみたいと思います。
2011/05/01(Sun) 16:49 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
最近、銀座から離れていろいろなキャバクラに行くようになりましたが、やる気のないキャストが多いですね。指名も取りたくないのか?メールしても一度だけ返事があってそのままです!
優さんはフリー客の扱い方は?どんな感じですか?
2011/04/30(Sat) 18:29 | URL  | 愛人10年 #-[ 編集]
キャバクラでは個人レベルでやる子はいるかもしれないね。

結局はお客さんからお金を使ってもらいたいということだろうね。

2011/04/30(Sat) 12:32 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
正規のキャバクラにはこんなシステムないですよ。セクキャバ系は知りませんが。
2011/04/26(Tue) 07:05 | URL  | みき #-[ 編集]
ぉぃす~('o'*)♪
盛り上がるお話し・・・(´・ω・`)

地震の話題は盛り上がらないから・・・

とりあえず五連単WIN5で2億ゲットネタするなり
(`・ω・´)シャキ~ン

第一回は堅めだったから配当80万だったけど・・・
(´・ω・`)

まぁ当たらなかったですけどね・・・(´・ω・`)
2011/04/24(Sun) 20:32 | URL  | Qooo #-[ 編集]
はぁ~…衝撃ですが、キャバクラでもそんな事実ってあるところにはあるんですね…
キャバクラの女の子もカラダを張っているんですね…
まぁ一部のお話ということですが…
ひところよりけして景気の良い世の中ではないから、お客さんを捕まえるのも苦労されてるということでしょうか。
たいへんだなぁ…
2011/04/24(Sun) 18:50 | URL  | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
