新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとGW終わった・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
もうGWが終わった・・って方たくさんいますよね?


優のGWはお仕事でしたから

やっとGWが終わってホットしてます。


GW中は毎日、毎日、同伴・・・

それも普段の同伴とは違って待ち合わせ時間が早い。

焼き肉屋さんにも行ったけど

さすがにユッケは食べなかったですよ・・。。。


仕事が休みのお客さんもいるから

午後1時とか2時とか平気で言ってくるし・・・。

同伴料2,000円稼ぐために、5時間も6時間も

付き合ってられないよお~


さすがにそんな早い時間からの同伴は

お断りしましたけどね。。。。。


お客さんも震災前の状態に戻ってきましたよ。

ちょっと一安心です。




それより、4月の成績ですよね。

売り上げは以前の2位の時に近づいてきたけど

まだまだかなァ


それでもいちようトップキープです。


今月は以前トップの子も

普通に仕事できるようになったから少しガンバッテます。



今月の成績が本当の成績かなァ?




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
ニュースで報道しているから初めて分かったけど
生肉の基準ってないんだねェ
いままで平気でユッケ食べていたけど
これからは怖くて食べられないねェ
2011/05/15(Sun) 18:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
お店変わってもよほど嫌いじゃないかぎり
切りたいことはないと思うけどなァ~
むしろ、遠くになったから
来て貰うのが申し訳ないと思っているかも・・
優がお店変わったときがそうだったからねェ
2011/05/15(Sun) 18:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
GWはいつもより疲れましたねェ
もう大丈夫ですけどねェ
2011/05/15(Sun) 18:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
普通の同伴なら1時間か2時間程度
食事に付き合えばいいけど
5時間も6時間も付き合ってられないよぉ
多分順位が下がっても
そんな同伴は断ると思うけどなァ~
2011/05/15(Sun) 18:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
夜の世界だけじゃなくて
ショップ店員なども含めてサービス業は
みんなが休日のときが、お仕事だから
仕方無いですね。
今年のGWはいつものGWより
お客さんが来たような感じですよ。。

もう、休日ボケも無くなって
普段の生活に戻りましたか?
2011/05/15(Sun) 18:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
さすがにユッケは食べられないよね。

少しずつ元に戻りつつあるんかな、元トップの嬢も戻ってきて今月が勝負だね頑張って
2011/05/09(Mon) 00:50 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
こんばんは!

一位おめでとう!

同伴2,000円って安いね。今日久々にキャバ行ってきました。以前指名してた子が引退して半年 特に指名嬢はいないんだけど。彼女が隣の町で又キャバ始めたって聞いて 急に会いたくなっちゃって、でも隣町でやるって事は前の客は切りたいって事なのかな?

直接本人から誘われた訳じゃないから行かない方がいいのかな?

優ちゃんはどう思う?
2011/05/08(Sun) 22:51 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
無理しないで頑張ってくださいね~!
2011/05/08(Sun) 21:59 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
現状がトップなら文句無いけど・・・

順位が下がったら同伴料2000円でも・・・

ってなるはず!(`・ω・´)シャキ~ン

まぁ~後は優ちん次第だしのぉ~(´・ω・`)
2011/05/08(Sun) 19:30 | URL  | Qooo #-[ 編集]
GWもう終わりですね・・。優ちゃんはお仕事だったのですね。サービス業の方は、人がお休みの時が稼ぎ時なのでしょうか?GWもお客さんって来るものなのですね・・。大変ですね。
優ちゃんは売れっ子さんなんですね~。その分ストレスもたまりそうですね><。
明日からは日常に戻ると思うと憂鬱です・・。
お互い頑張りましょう☆
2011/05/08(Sun) 17:45 | URL  | ななみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
