新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
話のネタ~下ネタの自慢話~
2011年05月15日 (日) | 編集 |
夜の仕事していると避けられないのはヤッパリ下ネタ・・

だからこそ、風俗産業はなくならいのだろ~ね!!


自分の奥さんとか彼女との下ネタの自慢話はまだ可愛いほうかなァ


この世界、下ネタ自体は容認する世界だけど、

結構居るのが、

「海外での買春好意を平気で自慢するバカ」。

内容は大体が同じ。

海外出張や転勤・遊びで行った時に

『いかに安い料金で、綺麗なお姉ちゃんと遊んだか』だ!

そして中には、こんな事を言う人もいるだよね

『買春好意が向こうの経済を支ええている』

要するに、それがなければ何人ものお姉ちゃんと

その家族が貧しい生活を強いられる事になる・・・と。


確かにそれも事実かもしれないけど

経済格差がある国に行き、

お金の弱みに付け込んで『買ってるだけ』なのに、

まるで自分が人助けをしてやったような事を言う。


一流企業に勤める人間がこうなんだよねェ

決して褒められるべきでない話を、

自慢げに「女性」に話すその無神経さ・・非常に不愉快だよ。


もちろん仕事では

「へ~、そんなに(日本と比べて)安いんですか~」

「へ~、ベッピンさんがたくさん居ていいですねぇ」

「惚れられてるんですね~。」

などと言うけど、

すべての女性が心の中では思いっきり罵倒しているハズ。


そんなヤツが、モテる訳もないし、尊敬される訳もない。

そんな事もわからないなんて・・

そんな人間が大手企業のトップにいる事が情けない・・・。


だから日本は外国からバカにされるんだよ。。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
そういう人、結構いるんですね。悲しいです。同じ女性として気分悪くなりますよね(T_T)
このブログ面白いので、これからも読ませていただきます。
2012/04/07(Sat) 09:29 | URL  | ユリ #-[ 編集]
大将さんへ
訪問ありがとうございます。

上に昇るとはどういうことでしょうか??
お金、地位・・・・??

今はあまりそういうことを考えたく無い状況です。
この時期のせいですかね?

おかしな、コメ返しになりましたけど、
また来てくださいね!!!
2011/06/26(Sun) 17:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
うーん
今晩は。
初めまして。
大将です。
自分もそういう人知っていますが…
失望感なのでしょうか。
ですがそれすらも昇華する事によりさらに上にいけるような気がします。
上に昇りたくありませんか?
2011/06/23(Thu) 20:05 | URL  | 大将 #-[ 編集]
金でおんなを買うこと
体を売ってお金を稼ぐのが女の特権じゃないですか?
じゃあ、男の特権は金で女を買うことです。

体を売らないでお預けでお金を稼ぐのがキャバクラでしょう?
客が求めていることは「やりたい」っていう願望だけじゃないですか?
2011/06/19(Sun) 00:14 | URL  | takeshi #-[ 編集]
ゆうこりんさんへ
お仕事でたくさんの男性とお話してるけど
お客さんの中に、金で女性を買うのが
「虚しい、悲しい、みっともない」
というようなことを言ってる方も
たまに見かけますけど、
なんか、言葉(口)だけというような感じもあります。
本当にそう思っているのか
判断するのが難しいですよぉ
心からそう思っている・・そういう方と巡り会いたいです。。
キャバクラに来るような方は、無理なのかなァ???
2011/06/12(Sun) 18:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
さきちゃんへ
昼キャバ始めるの??
あんまり不安にならなくても大丈夫だよぉ
気楽にねェ・・・
ガンバッテってねェ
2011/06/12(Sun) 18:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
チョコッチーさんへ
ありがとうね
キャバクラでは誕生日イベントだけど
この年だし個人的には、もう誕生日が来なければ
いいなァ~って思っていますよぉ
2011/06/12(Sun) 18:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
あさんへ
売春好意??確かにそうかもしれないですねェ
2011/06/12(Sun) 18:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
にゃおさんへ
訪問ありがとうございます。
こういうお話でも女性にお話ができることで
夜の世界は成り立っているから
仕方ないのは分かっていますけど
あんまり気持ちが良い物ではないですねェ
また来てくださいね。
2011/06/12(Sun) 18:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
NP王子さんへ
訪問ありがとうございます。
男性同士なら楽しい話題なんですかね?
けど、女性にとっては、
あんまり聞きたくない話題ですよぉ
自慢話もイヤだけど
この話題は最もイヤですね。
また来てくださいね。
2011/06/12(Sun) 18:45 | URL  | 優 #-[ 編集]
さくさくさんへ
一流企業のトップと一流の人間は違うんだよねェ
東電社員に言われたってことは
もしかしてさくさくさんは
原発関係のお仕事ですか??
2011/06/12(Sun) 18:44 | URL  | 優 #-[ 編集]
残念ながら
その男性がおっしゃることは事実なんだよね…体を売ることでしか収入を得られない国はまだたくさんあります。世界で生まれた一番最初の職業だ、とも言われていたような…。

けれど、金で女性を買うのが「虚しい、悲しい、みっともない」と感じている男性もちゃんといます。

だから自分の信念は曲げずに、こうした事実があると受け入れることも水商売としては必要かと思います。

けどやっぱり気分はよくないよねー

2011/06/12(Sun) 02:26 | URL  | ゆうこりん #-[ 編集]
はじめまして★
たまたま見つけました。
昼キャバしよーと思ってるんですが
初めて不安でやから不安でしゃあないです(>_<)
鞄とかも今は持ってないし…(×_×;)
2011/06/09(Thu) 11:55 | URL  | さき #-[ 編集]
お誕生日
ご無沙汰します。もうすぐ誕生日だそうですね。おめでとうございます。最初で最後のこの記念すべく日をお祝いします。
2011/06/05(Sun) 05:46 | URL  | チョコッチー #-[ 編集]
売春行為 じゃなくて 売春好意 なの?
2011/06/01(Wed) 03:02 | URL  | あ #-[ 編集]
こんばんは☆偶然このブログ見つけました☆キャバの話と売春の話はまた別物ですよねー。それによって物事が成り立っている、と考える前にその行為自体の問題の話をしているのに。まぁ、男の人は自分を正当化したい理由を羅列しているだけなのかもねー ではではこれからも頑張ってください☆
2011/05/29(Sun) 23:50 | URL  | にゃお #-[ 編集]
男の下心
心の中でどう思うかはひとそれぞれだよ。
不愉快なことは不愉快だしね

けどねぇ・・・・男って所詮は単純だから
キャバ嬢みたら「エッチしたい」とか、
「やらせてもらえるかな」とか、
「何回も通ったらアフターでエッチできるかな」
なんてことはみんな思っているんじゃないかな?
恥ずかしながら・・・俺は思っています

そんな男の下心をつかんで、お預け状態で
楽しむのがキャバクラ

高いお金出して「やりたい」気持ちがお預け状態のキャバクラだから、安く「やった」ことを自慢?して自慰しているのかな?

男ってみんなこんな精神構造だと思うよ。
だからキャバクラに行く男が後を絶えないだとおもうけどなぁ・・・・
その男の下心のお陰でキャバ嬢は稼げているんだと思うけどなぁ・・・
2011/05/24(Tue) 12:40 | URL  | hello #-[ 編集]
その話題
医療業界でもよく聞かされまっす。
うう、ヒトを救う立場の人達がってガッカリするけど、これが現状なのでしょうか?
少なくとも何らかの理由があるとしても心の中に閉まっといて、自慢すんなよって話題ですよね。

あっ、はじめましてでした。あんどお邪魔しました♪
2011/05/23(Mon) 10:52 | URL  | NP王子。 #-[ 編集]
まあまあ(笑)一流企業であっても、人間は一流じゃないでしょ。キャバでそのくらいならまだ可愛いさ、東電の社員に言われた一言、請負は生かさず殺さずって言われたよ。
2011/05/23(Mon) 00:31 | URL  | さくさく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 21:41 |   |  #[ 編集]
hello さんへ
日本の法律で禁止されている行為を
国外だから正当化してるように
自慢話することに対して
「あんまり気分が良くない・・・」って言ったのに・・

でも、仕事だからそう言うお話をされても
キャバ嬢のくせに・・・とか言われても
ビールかけられても、陰で泣いても
お客さんの前では笑っています。
それが仕事ですからね。。

だけど、キャバ嬢でも女性です。
日本の職業で分類すると「風俗業」です。

そういう風俗の女性は、心の中で思うことも
許されないのでしょうか???
2011/05/22(Sun) 18:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
ラストボーイさんへ
結婚して何年もすると浮気したいというのは
男性だから仕方ないのかなァ
それを自慢して貰いたくないですけど・・ね
2011/05/22(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
青空さんへ
訪問ありがとうございます。
こういう日記は、男性のかたにとって
あんまり良く思われない方がいますけど
ちょっと書いてみたくて・・・
こういうお話は、
仕事だから、笑って聞いてますけど
あんまり気持ちは良くないですね。
また来てくださいね!!!
2011/05/22(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
多分会社では、まじめな人が多いみたい・・・。
お酒の勢いで、自慢話もいいけど
こういう話は一番疲れるんだァ~
2011/05/22(Sun) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
そうすることでしか生きる術がない
というのも分かるけど
それを自慢しなくても・・・・ねェ
話を合わせるのが、仕事だし、
この世界は話を合わせることできないと
生きて行けないから、仕方ないですねェ。。。
彼氏とはその後うまくいってますか?
2011/05/22(Sun) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
久しぶりですね
元気でしたか?
2011/05/22(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
そんなに怒っているような感じかなァ
あんまり気分は良くないけど
いつものことだからそんなに怒ってないよぉ
2011/05/22(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
♪そーゆー自慢話する男って最低だよね、、
 きっと本気で人を好きになったことが
 無い人かも、、
2011/05/22(Sun) 10:29 | URL  | ラストボーイ #-[ 編集]
はじめまして^^
優さん、はじめまして^^

私も優さんのおっしゃることに同感です。

女性を何だと思ってるんだ!って思います。

同性として情けないです、ホント。
2011/05/21(Sat) 20:02 | URL  | 青空 #-[ 編集]
こんばんわ!

キャバ嬢にしても女の子に話すような事じゃないよね。酔っ払うと自慢したくなる人は多いみたいだね。

仕事とはいえ大変だね。
2011/05/21(Sat) 18:49 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
キャバ嬢も同じじゃない?
確かに言われていることはもっともだよねぇ
女性にとっては不愉快な話題かな?
けどねぇ・・・・途上国の女を買ったことを自慢したり、人助けだと思っていたりすることは確かに倫理的におかしいかもしれないけど、キャバ嬢がそれに腹を立てるのもおかしい気がするなぁ

だって、キャバクラでお客さんが遣うお金ってかなりの額でしょう?
そのお陰でキャバ嬢はいい給料もらっているんだから
「キャバクラで大金遣うのは人助けだ」なんて言っている人もいるかもしれないねぇ・・・
2011/05/21(Sat) 00:25 | URL  | hello #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 06:45 |   |  #[ 編集]
悲しいことに、そういうことがビジネスとさて成り立つ事実はありますよね…。
東南アジアへ旅行に行ったときに、どう見てもまだ少女なのに、白人の男性と一緒にいる光景は衝撃的でしたが、そうすることでしか生きる術がない、ということもまた悲しい事実ですよね…
でも、お酒の勢いとはいえ、公言してしまうのは品のない行動ですね。
お仕事とはいえ、調子を合わせ笑ってなくちゃいけない優ちゃんの気持ち、お察しします。
2011/05/16(Mon) 07:28 | URL  | ななみ #-[ 編集]
御意
2011/05/16(Mon) 03:16 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
いつもの口調(書き方?)が違ってる・・・
Σ( ̄∇ ̄ ;)

優ちんよっぽど怒ってるんだろうなぁ・・・(@@;

2011/05/15(Sun) 20:08 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
