新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログサボってました
2011年06月12日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ぶりのブログ更新です。


5月下旬は、元トップの子の追い上げが凄くて

日曜日の休みもお仕事してました。


なんとかトップはギリギリで維持したけど

ホント危なかったなァ~~



6月に入ったら体調壊して

3日間もお仕事休んでしまった~~~~


罰金が怖い・・10万円ぐらいかなァ??


罰金取り戻すためと、

優の誕生日イベントで先週の日曜日もお仕事・・・

今日はやっとゆっくりしています。。



この仕事してると誕生日もお仕事だから

あんまり嬉しくな~~い。


お店では誕生日きて23歳だから

言われることないけど

優の本当の年を知っている方からは

「四捨五入すると、30歳だね」とか言われると

ちょっと”グサっ”ときたりして・・・



この仕事もあと1年・・・

次の誕生日イベントはしないつもりです。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
yuki♂さんへ
まだ25歳??
でももう25歳ですよ!!!
Sちゃんはキャバ辞めてからも
ガンバッテるんだねェ
優も目標見つけて、頑張らないとねェ!!!
2011/06/19(Sun) 18:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
かおちゃんへ
訪問ありがとう~ねェ
そうだよね
今を後悔しないよにしないとねェ
だけどいまま振り返ってみると
結構後悔してるような感じだなァ~
かおちゃんはそういうこと無いかなァ?
また来てくださいねェ
2011/06/19(Sun) 18:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
キャバは楽しいこともあるけど
大変なところもあるから・・
確かに給料は違うと思うけどねェ
2011/06/19(Sun) 18:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
この仕事してると
プライベートの誕生日ってないから
次の誕生日は彼氏と・・・なんていいですね。
2011/06/19(Sun) 18:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
25歳だから、いろいろ考えることってあるよね??
特にこれからのことを考えると
このままでいいのかなって・・・・
26歳までには、結論だして
新しい道を歩きたいけど
今は結論出せるかどうかも不安です。
ブログは今まで通り思ったことを書きたいけど
やっぱり「キャバ嬢のくせして・・・」
というような感じのメッセもくるから
今までより少し軽い感じの内容になるかも・・
2011/06/19(Sun) 18:47 | URL  | 優 #-[ 編集]
拓さんへ
一年後ねェ??
それは優にも分からないよぉ
婚活かもねェ
2011/06/19(Sun) 18:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
次のブログのタイトルは、
何になるかちょっと不安だよねェ
もしかして「宇宙飛行士・・・」かもねェ
2011/06/19(Sun) 18:46 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは!

遅くなりなりましたがお誕生日おめでとう!
とトップキープおめでとう!

25歳はまだまだ若いよ。

僕のお気に入りだったSちゃんはキャバ辞めてから夢に向けて資格取るために、今、学校に行っててこないだ会ったんだけど生き生きしてから、優ちゃんもあと1年で目標が見つかるといいね。
2011/06/19(Sun) 18:42 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
あ、いい忘れた(*_*)

HAPPY Birthday to ゆうちゃんさん★

今日ゎ明日ょりも若いから、今、自分のしたい事を若ぃうちにしてください。

今ゎ次の瞬間にゎ過去になってます。

今の努力ゎ未来の貯金。
若いってだけで、それだけで価値がぁるから、今を生きて後悔のないようにしてください(*^^*)

2011/06/14(Tue) 22:17 | URL  | ☆かお☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 22:10 |   |  #[ 編集]
他の仕事????
キャバ嬢を続けるの大変なの?
楽しい仕事に見えるけど・・・・

けど、もう他の仕事できないんじゃない?
だって、給料が全然違うし・・・
2011/06/13(Mon) 16:38 | URL  | hello #-[ 編集]
追うほうも強みに翻弄されつつもトップ維持とはすごいですね。
次の誕生日はまったりと良い人と迎えられるとよいですね。
2011/06/13(Mon) 00:29 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
お帰りなさい?
優ちゃん
ご無沙汰です。
いろんなことがあった一ヶ月だったんですね。
お誕生日おめでとうございました。

25歳って、いろんなな意味でひとつの節目かもな。(私はとうに過ぎたけど(笑))
いまのお仕事も正直、一生出来る仕事ではないし、そういった意味からも節目なんじゃないかなーなん
て。
でもあと一年とリミットを決めたんだとしたら、思い切り頑張ってほしい。
あ、体にはくれぐれも気をつけながらね。
またマメなブログ更新、楽しみにしてます。
2011/06/12(Sun) 21:23 | URL  | ななみ #-[ 編集]
えっ!!あと一年なんですか?一年後は何されるんですか?俺は、実家に戻って婚活でもしようと考えてます。
2011/06/12(Sun) 21:09 | URL  | 拓 #-[ 編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず・・・

優ちんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

このプログも@1年か・・・(´・ω・`)

次のプログのタイトルは・・・

『新人宇宙飛行士(^0^)優の宇宙日誌』

を、期待しております(ノ)・ω・(ヾ)
2011/06/12(Sun) 20:38 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
