新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
この時期はいつも頭痛が・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
最近というより、梅雨の時期はいつも頭痛!!

優ヮァ頭痛持ちだから、

いつもバファリンを持ち歩いていますけど

薬が無くなってしまって・・・


重い頭で薬局へ・・・

最近バファリンが効かなくなってきてるような感じだったので

聞いてみたら、薬局の方から、ロキソニンを薦められました。


いろいろ考えて、ロキソニンとノーシンと

いつも飲んでるバファリンを買ってきました


薬


今日は薬のんで早めに休みます。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
頭痛
葛根湯加川芎辛夷という薬が良く効きます。なければ葛根湯でも良いです。現在服用中の鎮痛剤でも良いですが、鼻炎薬の方が効くでしょう。以前も貴女にコメントしましたが、貴女は花粉アレルギーですよ。今の時期は、主に稲花粉ではないでしょうか。
http://www.atopy.jp/36kafun.htm
花粉カレンダーです。私も頭痛で苦しいです。肩や首も凝ります。体も怠くなります。これは体質ですので、仕方ないです。
鼻炎薬や鎮痛剤よりも、上記漢方の方が胃に優しいですよ。ご自分に合った薬を見つけて下さい。
2011/07/27(Wed) 18:18 | URL  | レレレのレプちゃん #-[ 編集]
koudaiさんへ
多分優の頭痛は慢性病かも・・
って思ってますよ。
うまく付き合っていくしかないですよねェ
2011/06/26(Sun) 17:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
不景気に加えて、震災の影響で
一般的にお客さんは少ないですね
それにもまして、
キャストの質が下がってきてるような感じも
影響していると思いますよ。
だから、キャストの成績は上位組と
下位組ははっきりしてますね。
たぶんこれからはもっと
厳しくなると思いますね
2011/06/26(Sun) 17:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
季節柄もあるけど
優ヮァいつも頭痛もちだから
なんか1年中頭痛ですよぉ
この仕事辞めないと治らないかも・・
2011/06/26(Sun) 17:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
kokoさんへ
この時期はどこもお役さん少ないみたいですね。
だから、お店はイベントしたり
キャストにプレッシャーかけたり
みんな必至のようです。
お店はキャバクラですか?
キャバクラだったら、お客さんは
お店にではなくキャストに付くから
キャスト次第ですね。
工夫してガンバルしかないですよ。。
ガンバッテ・・・
2011/06/26(Sun) 17:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
多分梅雨明けしたら、頭痛はなくなるけど
今度は暑さで疲れが溜まるとまた、頭痛です。
って、なんか1年中頭痛になってるみたいですよ
多分この仕事してるうちは
頭痛なくならないような・・・・
2011/06/26(Sun) 17:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
ち~さんへ
頭痛もちは辛いですよね
いままでバファリンばっかりで
初めて変えてみました。
今度EVEも試してみますねェ
2011/06/26(Sun) 17:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優ヮァ結構頭痛もちで
疲れたとき、風邪のときとかすぐに頭痛ですよぉ
これが疲れのバロメーターだったりしますけどねェ
2011/06/26(Sun) 17:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
この時期で頭痛とはね。大変ですね?
原因は生活習慣なんだろうけど、うまく付き合うしかないね。
無理しないように頑張って!
2011/06/26(Sun) 10:04 | URL  | koudai #-[ 編集]
優さん、ごめんなさい。コメント欄お借りします。

最近お店にお客さんが少ないとのことですが、自分もすっかりキャバクラから足が遠退きました。

一般的には景気動向や節電により退社時間が早まってキャバクラのオープンよりも早くに帰宅してしまうことが要因の一つだと思います。

自分的には、最近のキャバ嬢さんがあまりに普通というのが要因です。居酒屋さんで働いているような女の子に普通に接客されたら高いお金を払ってまた行こうとは思えないですし。。

今の若い子達は高いお金を払ってまで女の子とコミュニケーションを取ろうとは思わないだろうから夜の世界はこれから厳しくなると思いますよ。
2011/06/22(Wed) 04:17 | URL  | みき #-[ 編集]
そういう時は薬飲んで寝ることができれば、一番いいんでしょうね。

季節柄かもしれないけど、早く良くなってほしいです。
2011/06/21(Tue) 04:36 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
はじめましてi-189

最近夜の仕事を始めたのですが、店自体にお客様が少ないんですi-240

なにかお客様がつく方法はないでしょうか?

いきなりですいませんでしたi-6
2011/06/21(Tue) 00:41 | URL  | koko #-[ 編集]
頭痛はユウウツですよね~。
とくにこのジメジメした時期、さらにユウウツが増しますよね。
あまり薬には頼りなくないですが…
梅雨明けしたらちょっと解放されるかなぁ?
お大事に…
2011/06/20(Mon) 07:26 | URL  | ななみ #-[ 編集]
同じく
俺も頭痛持ちです
EVAも良く効くよ(^-^)/
2011/06/19(Sun) 21:39 | URL  | ち~ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
優ちん頭痛持ちかぁ~(´・ω・`)

こ~ゆ~話聞くと健康に生んでくれた両親に感謝するQoooです(/ω\)
2011/06/19(Sun) 20:20 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
