新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
マネージャーからの呼び出し
2011年06月26日 (日) | 編集 |
昨日の閉店後にマネージャーに呼び出されてしまった。


なんのお話かな~って思ったら

「売り上げ上がってないよ???」

「なんか悩みでもあんのか???」だって!!


売り上げは、いつもと同じぐらいだけど

今月は優の誕生月ということもあって

いつもと同じぐらいの売り上げじゃ

お店にとって満足しないんだろうね!



確かに、誕生日イベントには

お店のデコレーションや花輪、ポスターなど

数十万円(百万円はいってないような・・・)

の経費はかかっているからなァ~


それは分かっているけど

優だっていつも、ハイテンションを維持するのは無理。。


お店としては、キャストの精神状態なんかは

全く関係ないんだもん。

売り上げさえ上げていれば、それだけで満足なんです。



「悩みがない人なんているのかなぁ~」

とか考えながらおとなしく説教されてました。



来週からは後半です。

少しテンション上げていきます。。。

と自分に言い聞かせてますけどね・・・。



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
miさんへ
訪問ありがとうございます。
お店は数字だけ上げてれば良いですから
仕方ないですね
優のブログで、テンション上げている方が
いるというのは大変嬉しいです。。
あんまり、おもしろいこと書いてないし
文章も下手ですけどねェ・・・
時間見つけてこれからも続けていきたいので
応援よろしくお願いしますね。
2011/07/10(Sun) 18:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
芥川さんへ
訪問ありがとうございます。
なかなかテンション上がらなくて
愚痴ブログになってしまっていますねェ
愚痴はあまり書かないようにしてるんですけどねェ
昼職しか経験したことない方には
全く別世界だと思いますよぉ
優も初めはそうだったから・・・
最近はテンションも上がってきたから
もう大丈夫です。
ありがとうございます。。
2011/07/10(Sun) 18:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
始めまして。
以前からちょくちょく読ませていただいている者です。
引きニートの私にとって、全くの別世界の物語のようで、とても面白いです。
ここ最近精神状態が不安定のようですね。
無理なさらず…ってそれが一番難しいけど、お体に気をつけて。
2011/07/04(Mon) 23:30 | URL  | 芥川 #-[ 編集]
なんか形だけの心配されても~って感じですよね(´・ω・`)

ブログ読んでて優さんの物の見方とか優しさとかに触れるの好きで、いつもテンション分けていただいてるので…応援してます!!
2011/07/04(Mon) 16:39 | URL  | mi #-[ 編集]
yukiさんへ
数字だけの世界だから
仕方ないけどねェ
あんまり気にしてられないから
マイペースでガンバリま~~す!!!
2011/07/03(Sun) 23:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
大将さんへ
本音ですか?
少し前は本音でブログ書いてましたね。
けど、本音で書けば書くほど、
「キャバ嬢のくせに・・・ 」とかの
コメも多くて・・・
最近は、少しマジ本音は控えてますよぉ
2011/07/03(Sun) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
kokoさんへ
いくら数字優先でも
無理しないマイペースで行くしかないから
お互いガンバルしかないよねェ
2011/07/03(Sun) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
amiちゃんへ
この仕事は数字優先の仕事だし
それを分かって入ってきたから
仕方ないと思うけど
数字ばっかりだと
楽しく無くなっちゃうよねェ
互いガンバロウねェ
2011/07/03(Sun) 23:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
誕生日はお店もお金かけるから
平月ではお店としてマイナスだよね
売れてないキャストだと赤字かなァ
お店は数字優先だから
指名のとれないキャバ嬢は
辞めるしかないよ。
まァ~マイペースでガンバルしかないよねェ
2011/07/03(Sun) 23:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
愛人10年さんへ
誕生日イベントは本人が一番大変かな
お客さんきてくれないと寂しいし・・・
優だったら、来てくれるだけで
嬉しいけどねェ
だって、あんまりお話出来ないって分かっていて
来てくれるんだもんねェ
2011/07/03(Sun) 23:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
キャバ嬢の誕生日は
集客するチャンスってお店も思ってるから
力を入れるのが普通かな
キャバ嬢のほうも
自分の誕生日にお客さんが来てくれないと
少し寂しい気持ちになるから
集客に一番力を入れるんだァ~
けど、やっぱりプレッシャーだよねェ
2011/07/03(Sun) 23:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
おとなしく説教されるしかなよぉ
口答えしてもダメ
数字を上げないと何を言っても無駄ですよ
2011/07/03(Sun) 23:25 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんにちは!  優ちゃん。

誕生日イベントってプレッシャーみたいだね。
数字だけしか見られない世界って大変だよね。

あんまり気にするといけないから、優ちゃんのペースで頑張ってね。

それでも今までナンバー1になってるんだからね。

2011/07/03(Sun) 06:35 | URL  | yuki♂ #-[ 編集]
士気に関わる問題ですね。
他人に言える悩みは本当の悩みではないんです。
貴女はここでは匿名性を活かして本音を語ってらっしゃるのですか?
2011/07/02(Sat) 02:52 | URL  | 大将 #-[ 編集]
私もこつこつ頑張ります(笑)
お互い頑張りましょうねーっ
2011/06/30(Thu) 21:04 | URL  | koko #-[ 編集]
☆こんにちわ☆
私もそうだけど、売り上げ売り上げって
数字の話ばかりだと
楽しい仕事(だとしても)
楽しくなくなっちゃいますよね。。。

お仕事ですから仕方ないのでしょうけど
私も。数字の話はつらいです・・・
2011/06/28(Tue) 18:08 | URL  | ami #-[ 編集]
お店はシビア
誕生日月はお店も相当数字を期待してたでしょうから、平月並みだと不満はあるかも。
キャストのメンタルよりも数字優先なんだろうね、誕生日月だから。
病むことのない程度で頑張ってください。
2011/06/28(Tue) 06:29 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
誕生日イベントって大変なんですね。
私は大抵、お花を贈って、プレゼント持参して当日好きなお酒を飲ませて(ドンペリが多いかな)、フル盛りって感じですが・・・・
優さんだったらどうしたら喜びますか?
2011/06/27(Mon) 17:40 | URL  | 愛人10年 #-[ 編集]
誕生日って、お店側の用意もあるのですね。それが数十万って…!
その元を回収するには、やはり倍も頑張らないといけないんですね…

普通は誕生日ってお祝いしてもらうなら嬉しいものだけど、優ちゃんにはプレッシャーなイベントなのですね~…
2011/06/26(Sun) 21:23 | URL  | ななみ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
おとなしく説教されてたとか・・・

人はこうやって大人になっていくのか・・・
(´・ω・`)

ま、本音で話せる人じゃないとなかなか言いたいことが言えないからのぉ~
(´・ω・`)
2011/06/26(Sun) 19:57 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
