新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
トップ陥落
2011年07月10日 (日) | 編集 |
先週はブログサボってしまいました。。

なかなかテンション上がらなくて・・・


その結果、6月はトップ陥落です。

一般に誕生月は有利で、誕生月だけは

普段の順位より2つ~3つぐらいは上位に行きます。


それだけ誕生月は有利なんだけど

同伴断ったり、メールを返信しなかったり

電話に出なかったり・・・

こんなことしてたら、トップを維持できなくて

当然だよねェ!!!


でももう大丈夫かなァ。

少しづつですけどテンション上がってきたみたい・・

今月も中盤だけど、夏向けのドレスも買いました.

ドレス4

ドレス4-2

ドレスのアップは久しぶりかなァ


なでしこジャパンも初のベスト4に入ったみたいだから

優も、今月はトップ返り咲き目指して

暑さに負けずガンバリま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 13:39 |   |  #[ 編集]
yukiさんへ
先月はテンションが上がらなくて・・・
今月はテンション上がってきたから
大丈夫かな・・・
トップはきついけど・・。
2011/07/18(Mon) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
hello さんへ
同伴して居酒屋ぐらいの場合は、
お店で指名して2セットと
同伴して1セットとは
あまり金額は変わらないですよォ
2011/07/18(Mon) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
大将さんへ
色だけ涼しい感じだけど
涼しさはあんまり変わらないかも・・
今月はテンション上げて行きますよォ
2011/07/18(Mon) 17:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
きゃみ~んさんへ
シルクシフォンドレスかなァ~
夏向けに買ったドレスだけど
ちょっと短い感じもするけどねェ
2011/07/18(Mon) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
結構暑さには弱いほうだけど
夏バテまではしてないみたい・・・
トップ陥落発表前に分かっていたけど
テンション下がりっぱなしだったから
仕方ないですよ・・・・
マイペースでガンバリますねェ
2011/07/18(Mon) 17:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
月末の結果発表を待つまでもなく
今回は分かっていたけど
やっぱりトップ陥落は少しガッカリしたよ。。。。。
今月は追う立場だから
少し気が楽かなァ
まァ~マイペースでガンバリますねェ
2011/07/18(Mon) 17:55 | URL  | 優 #-[ 編集]
ヒロさんへ
マイペースでやっていきますよぉ~
2011/07/18(Mon) 17:54 | URL  | 優 #-[ 編集]
虎たんさんへ
トップ陥落したのも仕方無いよね
気持ちが乗らなかったからねェ・・
マイペースでガンバリますねェ
2011/07/18(Mon) 17:53 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
”take it easy”って
気楽にやる, のんきに構える; あせらない, 無理をしない.
という意味かなァ??
確かに無理しちゃいけないよねェ
2011/07/18(Mon) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
おはよー。優ちゃん!

気分が乗らない時も有るよね。

今月復活できるなら心配ないね。

気楽にいこうよ。
2011/07/18(Mon) 06:07 | URL  | yuki #-[ 編集]
そんなに同伴したいのかなぁ・・・
同伴したいお客さんってそんなに多いの?
この前、キャバ嬢が「同伴して」って言って来るから
行ってみれば何のことはない。
食事代も払わないといけないし、プラスいくらかとられるし。
しかもそのあとお店に行って数時間居れば結構な出費
何か、思いっきりカモになったみたいな気がしたけど・・・・
俺は、同伴っていうのは気に入ったキャバ嬢がお願いするから、客が受けてあげるものかと
思ってたけど・・・・客から誘ってキャバ嬢が断るっていうのもあるんだね

同伴を自分からお願いしてくるお客ってどういう人なんだろう?
相当そのキャバ嬢に惚れこんでいるか、世の中で女性と普通の
デートをする機会の無い男なのかな?

2011/07/15(Fri) 13:53 | URL  | hello #-[ 編集]
素敵なドレスですね。
色も涼しげですね。
これから盛り返して行きましょう。
自分も目標が定まったので盛り返して行きます。
2011/07/14(Thu) 12:31 | URL  | 大将 #-[ 編集]
涼しげ♪
シルクシフォンドレスでしょうか?
優しい色で涼しげですね☆
2011/07/13(Wed) 13:39 | URL  | きゃみ~ん #-[ 編集]
毎日暑いですね
優さん おはようございます

毎日暑いですねぇ~
優さんは夏ばてはしていませんか?

優さん大丈夫ですか?文章見てると無理やりテンション上げようとしてるのかなと思ったりして心配しますよ

優さん体調には十分注意して元気にすごして下さいね
2011/07/12(Tue) 06:34 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
人生山あり谷あり
焦らずに優ちゃんのペースを取り戻しましょう。
何事も一番を取ると、あとは落ちるか、その位置を死守しかないからキツイとおもいます。
でも優ちゃんなら大丈夫!
慌てないでね。
2011/07/10(Sun) 21:10 | URL  | ななみ #-[ 編集]
頑張れ~
2011/07/10(Sun) 20:56 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
ひさしぶり
優ちんがんばってるねえ。
まあ、トップ陥落しても頑張れいいよ。
トレスにあってるよ。
2011/07/10(Sun) 20:01 | URL  | 虎たん #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
優ちんに一言言うなら・・・

”take it easy”かな・・・ヽ(=´▽`=)ノ

2011/07/10(Sun) 19:14 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
