新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
機能性胃腸症(神経性胃炎)でダウン2
2011年10月10日 (月) | 編集 |
病院から貰った薬を飲んで5日目ぐらいでした。


仕事がラストに近づいたころから

「あれ…また痛いみたい…気のせいかな…」

いつもの痛みとちょっと違うな~と思いつつも

仕事が終わるまではガマンするしかない。


やっと仕事が終わって、急いでマンションに。

そのころから、だんだん痛くなってきて・・

30分?ぐらいガマンしたけど

痛みは治まるどころか、だんだん増してくるし。。。


ソファーに横になろうとしたけど、

内臓が動くような気持ち悪い痛みを感じて動けなくなった。

痛さに波があるようで、

気が遠くなりそうな激痛が数分おきにやって来た。


ブラジャーのホックを外したいのに、

指先が冷たくかじかんだようでうまく動かせないんです。


ここで気を失ったら死んじゃうかも・・と思い、

額に脂汗が浮いてくるのを感じながら必死で意識を保ちました。。


誰かに知らせないといけないと思い、℡したのが母でした!!!



続きはまた明日更新しますね・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは  優ちゃん

大変だったね。更新が無かったから心配してたけど、まさか入院までとは思わなかった。
家族のサポート、愛で元気になってきてるみたいで良かった。

仕事は無理せず体を第一に考えて。

2011/10/11(Tue) 23:04 | URL  | yuki #-[ 編集]
Kenさんへ
久しぶりですねェ
元気でしたか??
優はァちょっとダウンしてしましました。
自分的には無理したつもりは無かったけど
無理してたのかなァ・・・・?
健康って大事ですよね。。
Ken さんも体を大事にしてくださいねェ!!
2011/10/10(Mon) 21:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんばんは
優さん こんばんは
お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
本当に精神的に大変な仕事なんですね
あまり無理しないで下さいね
仕事がら難しいと思いますが健康は宝ですからお医者さんの言う事はなるべく聞いてくださいね

ではでは
2011/10/10(Mon) 20:41 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
