新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
機能性胃腸症(神経性胃炎)でダウン3
2011年10月11日 (火) | 編集 |
意識が遠のいていくなかで必至で母の携帯に電話をかけた。

そこからあんまり記憶に無いけど

優のマンションに飛んできたのは

神奈川に住んでる兄貴でした。

(母が兄に℡したんだろうね)


兄貴にはマンションのキーは預けてないけど

鍵をかけ忘れたのがラッキーだったかも・・・

ぼんやり覚えている記憶では、

兄貴の車に乗って緊急外来に向かったような・・・

意識がはっきりしてきたころには、

優の前には母と兄の姿が・・・

点滴しながらそのまま寝ちゃたみたい。


目が覚めたころには、激痛が無くなってました。

だけど、また胃カメラ検査で

急性胃炎からの胃痙攣(胃けいれん)と分かりました。

(Drの説明は・・・・?良く分かりません。

簡単に言うと胃痙攣だとか・・)


次の日、実家の近くに病院に移ることになり千葉に移動しました。

1週間ほど入院したけど、毎日、おかゆ。

入院生活は結構暇ですね・・・・

退院しても実家ではしばらくお粥でした。

機能性胃腸症(神経性胃炎)で少し痩せたような気がしたけど

実家暮らしでまた少し太ったかも・・・


結局1ヶ月以上仕事を休んじゃったよォ~。


夜中でもSOSって分かればすぐに飛んで来てくれる

家族って良いですね。

早く優も自分の家族欲しくなりましたァァァァァァ

もう自分のマンションに帰って、仕事も頑張っています

けど、1ヶ月以上も休んじゃった結果は・・・・

8月はランク外、9月もトップ10にも入れません><

まあ~初めからやり直しですね

今月からゆっくり仕事していきますねェ


また応援よろしくお願いしま~す。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
オカメさんへ
訪問&コメありがとう。
同じ機能性胃腸症だったんですね。
大変でしたね。。。

こけからは、あんまり無理しないで
ガンバロウと思いますよォ

オカメさんもガンバッテくださいねェ!!

2011/10/30(Sun) 18:24 | URL  | 優 #-[ 編集]
私も
私は夜と昼を両立し、3年目に倒れました。優さんと同じ機能性胃腸症です。
仕事もできず、結局仕事を辞め、実家へかえりましたょ・・
優さんもあまり無理せずに。。
2011/10/27(Thu) 23:37 | URL  | オカメ #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
体が悲鳴を上げるとは
思ってもみなかったですけどねェ・・・
これからは少し仕事サボってもいいかなァ~
っても思ってもいますけど
多分がんばちゃうだろなァ~
これからもよろしくねェ
2011/10/16(Sun) 23:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
no nameさんへ
ブログ読んでくれてありがとう
これからは、無理しないように
頑張りますねェ
よろしくお願い・・・。
2011/10/16(Sun) 23:16 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
そんなに無理したと思ってないんですけどねェ
ストレスはあったかなァ
お仕事休んでいる間は、この仕事も潮時かなァ・・って
思ったけど、
辞めても仕事ないから、悩んでいるうちに
またキャバ嬢に戻った感じ・・・。
この仕事いつまでやれるか分からないけど
もう昼食には戻れないような感じもして。。
どうなるか自分にも分からないですよ。。。
2011/10/16(Sun) 23:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
次の仕事がないから
キャバ嬢続けるしかなよォ
結構生活かかってるからねェ
2011/10/16(Sun) 23:14 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
いつもありがとうね
無理・・・
しちゃうんだよね??
2011/10/16(Sun) 23:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
お久しぶりです
しばらくぶりな間にすごい大変なことになってたんですね。
目に見えないものに体がちょっと悲鳴をあげたのかもしれません。
収入や順位も大事とは思いますが、身体とのバランスを大事になさってください。
2011/10/13(Thu) 23:26 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
優さん初めまして。
いつも為になるなあって思って、ブログ読ませてもらってました。更新が止まってたのは、そうゆう事だったんですね。

夜の仕事って体壊しやすいし、あまり無理しない程度に優さんのペースで頑張ってください。
応援してます♪
2011/10/13(Thu) 02:31 | URL  | no name #-[ 編集]
優ちゃん。
ブログが遠のいていたのはそういう理由だったのですね。
もう退院してお仕事も復帰したとのことですので、大丈夫なのかな。
とかく夜のお仕事で時間は不規則だし、プレッシャーやストレスで身体は悲鳴を上げたのでしょう。
なかなか仕事に踏ん切りもつかないでしょうけど、長くできるものでもないと思うし、ターニングポイントとなるキッカケだったのかもですよ。
身体、健康が一番大事です。何ものにも代えられません。とりあえずは元気そうでよかった。お大事に…
2011/10/12(Wed) 07:28 | URL  | ななみ #-[ 編集]
おひさです(´・ω・`)
嬢続けるのか(´・ω・`)

良いのか悪いのかわからんちんだけど・・・

ま、なんにせよほどほどに(´・ω・`)
2011/10/11(Tue) 21:40 | URL  | Qooo #-[ 編集]
無理はしないでくださいね!

応援してます!
2011/10/11(Tue) 17:55 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
