新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今、思うこと・・・
2011年10月16日 (日) | 編集 |
今日ヮァお休みだけど完全ダウン(>_<)

体が丈夫が取り柄なのに最近体力無くなったなァ~


1ヶ月以上もお仕事休じゃって

この仕事続けるか、辞めるか

結構考えたましたよォ・・・


悩んだけど、キャバ嬢辞めたら

どうやって生活するか・・・??

その見通しが立たなんですよ。


少なくてもこのマンションから

引っ越すしかないことだけは確かかなァ

また実家に戻ることは出来ないし・・

現実を考えとキャバ嬢するしかないような感じもするんです。


もしかしたら、昼食には戻れないのかなァ~

なんて思ったりも・・・・。

すぐにキャバ引退なんてことは考えられないけど、

いつか、引退する時がくるのは確かだよねェ

その日は、明日かもしれないし

10年後かもしれない・・


その時が来るまで、キャバ嬢をガンバルしかないのかなァ

あまり無理しないようにしないとねェ・・・

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ミクニさんへ
体は大事にしないといけないですね。
お互いきをつけましょう~!
2011/10/23(Sun) 17:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
拓さんへ
就職活動中ですか。
転職っていろいろ悩むことあるから
大変ですよね。
少しでも早く活動したいけど
今の仕事も楽しいし、だけどこの仕事は
ずっと続けられないことも分かっているから・・・
難しいです。
今のお仕事でのコネクションはまず無理だと思っていますよ。
あんまりいい話がないですからね。
お互い、体には気を付けないといけないですね。
2011/10/23(Sun) 17:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
ビックリしました
優さん!!!
体を大切に☆
ガンバッテ下さい!!!
応援しています!!!
2011/10/19(Wed) 16:01 | URL  | ミクニ #-[ 編集]
こんばんは。仕事は、悩むよね・・・。自分も3カ月前に会社を辞めて、就職活動中です♪やってみたいことがあったので、TRYですが、実際、未経験者には厳しい現実もあります。ただ、前の仕事は体壊すと思っていたこともあったので、後悔はないです。もし、昼の仕事をする気があるなら、早い方がいいです。いや、直ぐにでも行動した方がいいです。それか、今のお仕事でコネクションをいっぱい作って、その繋がりで異動するってのもありかも?あとは、相談できる人がいればそれもよいかも??

長々とすみません。何よりも、体は大事にして下さい。代えが絶対に利きませんよ。
2011/10/17(Mon) 01:08 | URL  | 拓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
