新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいふりするのも・・・
2011年10月23日 (日) | 編集 |
キャバクラにはいろいろなお客さんがくる。

通勤や通学帰りの個人的くる常連さんやフリーの方

接待でくる方

地方から出張できた方etc



先週も、地方から出張できた方が何人かで来店・・・。

たまたまその席に着いたんだけど

キャバ嬢なんだからもっと喋りなよとか

まったく上から目線・・・・


まァ~こういう客もいるから

慣れてはいるつもりだったけど、

話のネタをつかもうと思って

ネクタイ、時計、スーツ、靴、携帯、ネット・などなど

いろいろ話をふったけど、

乗ってくる話題がな~い!!


疲れるなァ~って思ったころ

実家が農家らしく

自分から農業のお話を始めちゃって・・


そこまで、こぎ着けたら後は簡単。

へェ~、凄いですね、そうなんですか・・

って言ってればOK。

相変わらずの上から目線だけど・・・



「優がァ接客しなきゃいけないのに

逆に楽しませてもらっちゃってるよねー」なんて

サービストークとして言ったら


「こういうお話スキなのか」

「いくらでも教えてあげるよ」だって・・・


農業のお話とかは興味ないけどねェ

なんとか、場内指名もらって、1回延長してくれたけど

帰り際に、

「俺が女の子楽しませてやってるんだから逆に金くれよー」

「今日は、俺の席について良かったな~」



楽しいフリするのってかなり疲れるんだけど?
テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
お客さんはみんな、そんな感じじゃないですかァ
楽しんで貰えれば、
それでいいですよォ
2011/10/30(Sun) 18:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
幸龍 さんへ
体調はすっかり良くなってきましたよ
こっちがどう思っていても
お客さんが楽しんで帰ってくれれば
それでいいですよ
2011/10/30(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
ありがとうね
これがお仕事だからガンバルしかないよねェ
2011/10/30(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
無理してキャバクラ行っても
あんまり良いことないから
それで良いんじゃないかなァ
2011/10/30(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
拓さんへ
疲れるときもあるけど
楽しいときもあるからねェ
2011/10/30(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
地覇留さんへ
自分がそんな風に思われているか
どうかなんかはあまり気にしないほうが
いいかも・・・・。
キャバクラ行ったら、自分が楽しも~よ!!
2011/10/30(Sun) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
お客さんによっては
本当に楽しいときもあるけど
その見分け方って、分からないよねェ
けど、キャバクラにきたら
自分が楽しければ良いんじゃ無いかなァ
2011/10/30(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
そういう仕事なんだから
しかたねーだろ。
あんた頭悪いね。
2011/10/29(Sat) 20:57 | URL  |  #-[ 編集]
きっとどこかに「お金払ってるから」という意識があるんでしょうね。
優越感を得たいとかいろいろいてるからね、お客さんにも。
2011/10/26(Wed) 01:31 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
ご無沙汰です!
体調はいかがですか?

彼が『キャバ嬢なんだから』といっている時点で、アウトのような気がしますw
2011/10/25(Tue) 03:30 | URL  | 幸龍 #-[ 編集]
優ちゃん
がんばってw
2011/10/24(Mon) 00:27 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
こんばんは!  優ちゃん。

上から目線の相手と2セット疲れたね。僕は最近キャバ行ってないなぁ。それでもほぼ毎日メールくれる嬢はどんな気持ちなんだろう?
買いたいものとキャバ 今は買いたいものにお金を使っちゃうんだよなぁ。彼女には悪いと思うんだけど。
2011/10/23(Sun) 21:31 | URL  | yuki #-[ 編集]
お疲れ様です。
2011/10/23(Sun) 20:58 | URL  | 拓 #-[ 編集]
怖いな
俺もそんなに上から言ったりはしないけどそんな風に思われてたらショックやな(--;)楽しい話が出来るように頑張ろう
2011/10/23(Sun) 20:06 | URL  | 地覇留 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
本人は上から目線だけど嬢目線で見ると男って馬鹿だなぁ~
(´・ω・`)

男ってこんなもんなのか(´・ω・`)

自分もこんな風に見られてるんだろうか・・・
(´;ω;`)
2011/10/23(Sun) 19:31 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
