新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からハロウィンイベント
2011年10月30日 (日) | 編集 |
明日はハロウィンですね!!

お店も明日から3日間はハロウィンイベントです。

イベントは3日間なんだけど

多分ダラダラと1週間は、ハロウィン色かなァ



いつも衣装は、ドンキホーテなんだけど

今年はあんまり気に入ったのがなくて

楽天から購入しました。



チューブトップのワンピースと

ブラックエナメルのバックルブーツ・・・・

昨日届いて、さっき着てみましたけど、

ちょっと恥ずかしくて、画像はアップ出来ません。


ショップ画像でゴメンなさい。。。。


この衣装・・・思ったより短いし、

お店では着るかどうか・・・。

回りのキャストをみて決めよ~っと!!!!



今月も明日で最終日ですから

ちょっと成績も気になりますけどね・・・・・。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
えみさんへ
専門学校のために
キャバ勤務なんですか・・・?
そういう目標持って仕事している人は
偉いと思います・・・。
優なんか目標ってあんまりないから
そう言う方は尊敬します。
だから貯金はあんまりしてないですよ
2011/11/06(Sun) 18:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
地覇留さんへ
結構盛り上がりに欠けたイベントでした。
衣装は、ちょっと恥ずかしかったけど
着ちゃいましたよォ
2011/11/06(Sun) 18:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきさんへ
胃痙攣になったんですか?
結構つらいですよね
この仕事は長くはできないと思っていますけど
辞めるタイミングが分かりません。
お互い体は気を付けないといけないですね!!
2011/11/06(Sun) 18:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
sinさんへ
初めてのコメ?かなァ

ありがとうねェ
マイペースでンバッテいきますよ・・・
2011/11/06(Sun) 18:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
成績が気にならないとことはないですよ
気にしないようにしてはいても
やっぱり気になるよォ~~

体はいままで以上気を付けますけどねェ
2011/11/06(Sun) 18:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして
23さい未婚シンママです。
もうすぐ子供が産まれます。
私も専門学校に通うため
首都圏のキャバで働いて
貯金をしたいなと思ってます。
優さんゎ毎月どのくらい
貯金出来てますか??
2011/11/03(Thu) 13:39 | URL  | えみ #-[ 編集]
ハロウィンイベント良いね(^-^)
せっかく買ったんだから着たほうが良いよ
2011/10/31(Mon) 22:19 | URL  | 地覇留 #-[ 編集]
ブログもしばらく更新されてなかったようですがその間いろいろあったようですね。何はともあれ元気なようでよかったです。自分も小学生の時に胃痙攣になったことがあります。とても辛かったのではないかと思います。

なかなか先が見えないこともあるかと思いますが、自分も同じです。まだまだ若いのですから生きたいように生きてみればいいと思います。身体にだけは気をつけてください。
2011/10/31(Mon) 03:27 | URL  | みき #-[ 編集]
元気に頑張ってください。
2011/10/30(Sun) 19:54 | URL  | sin #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
やっぱ成績気になるか・・・(´・ω・`)

あまり気にすると成績UPのため頑張る>>>ストレスUP>>>機能性胃腸症

のパターンにおちいるという・・・(´・ω・`)

仕事を楽しめればいいのだけど・・・

なかなかそういうわけには行かないか・・・


てか、嬢ってこんな衣装も着るのか・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

キャバ行って見たい気もするけどお酒飲めないのでいけません(´・ω・`)
2011/10/30(Sun) 19:42 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
