新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンイベントも終わり成績も・・
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ハロウィンイベントも無事終了しました。

今年用に買った衣装も結局着ちゃいましたァ。。。。

他のキャストも結構派手だったから、

あんまり気にならなかったです。


けどォ、去年より盛り上がりにかけたような気も・・・

というよりは、お店の装飾が手抜き。


キャストに集客を指示するんだから

せっかくハロウィンの雰囲気を楽しもうと

来てくれたお客さんに失礼だよねェ・・・><


コスト削減はいいけど、

あんまり酷いとイベントになんか

だけも来てくれなくなっちゃうよォ~~




そして、10月の成績は・・・

最終日のイベントに結構来てくれて

復帰して5位にも入れるか少し不安だったけど

なんとか2位キープ(?)ってところでしたァ



あんまり成績のことは考えたくないけど

やっぱり気になっちゃうんだよねェ


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
地覇留さんへ
みんな結構派手目だったらから
着ちゃいました・・・
イベントのほうがいろいろなサービスがあるから
良いときのほうが多いよォ
お店にもよるけどねェ
2011/11/13(Sun) 17:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
2位はまぐれって言ってもいいのかもねェ
2011/11/13(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qoooさんへ
復帰早々2位は、優も予想以上の成績だったよォ
コスト削減は、世の中全体がそうだから
仕方ないと思うけど
イベントのデコだけは
ケチらないでほしいなァ~
2011/11/13(Sun) 17:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
yukiさんへ
2位は、予想以外に良い成績だったかなァ
成績はちょっと気になりますけど
マイペースでガンバリま~す。
2011/11/13(Sun) 17:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(Mon) 16:14 |   |  #[ 編集]
結局着ちゃったんだね(^-^)/
でもハロウィンイベント楽しそう
俺が飲みにいくとこもなんか変な
イベントがあるらしいけど
給料前だから行けない(>_<)
2011/11/06(Sun) 23:08 | URL  | 地覇留 #-[ 編集]
復帰後2位とは凄い!
2011/11/06(Sun) 21:07 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
【おおお】ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
復帰早々2位になれるものなのか・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コスト削減は・・・どこの世界も厳しいのだなと・・・
(´・ω・`)

ところで・・・

コスプレ衣装UP・・・
|電柱|ω・`) じ~~~
2011/11/06(Sun) 19:27 | URL  | Qooo #-[ 編集]
こんばんは!

気になるだろうけどしばらくはマイペースで体第一でね。でも2位は頑張ったね。
2011/11/06(Sun) 18:42 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
