新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢のホスト遊び
2011年11月13日 (日) | 編集 |
ホストに本気でハマってしまったキャバ嬢って

意外とたくさん居るんですよ。


キャバ嬢はお仕事ではちやほやされるけど、

それ以上に気を遣ったりストレスや

プレッシャーが多い仕事なんだよねェ。


だから、まったく逆な感じで

ホストに接客してもらうと、とっても嬉しい。

同業だからこそお互いに分かり合える部分も多いし、

だからホスト遊びって楽しいんだよねェ。


そんなホスト遊びにはまったキャバ嬢カナちゃん


お店にホスト君が取り立てに来て

一生懸命働いたのに、ほとんど持っていかれる。

カナちゃんにはいくら言っても

舞い上がっちゃって聞く耳持たないし・・・



ホストは、売上げ的に困ったことを言って、同情を引く。

キャバ嬢って情に厚い子が多いのか、

言われるままにものすごい額を使ってしまう。

他のお客さんとの競争心からっていうのも多いのかも。


それがホストのテクなんだけどなァ~


まぁ、本人がやってることだから

他人がとやかく言うことではないんだけどね。


このままいったら、

キャバ嬢では払いきれず、風俗に落ちていくことに・・・。

そういう子は、何人も見たことがあるから・・・


カナちゃん早く目を覚ましてくれないかなァ・・・


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Ken さんへ
ホストには愛されたいから行くんじゃなくて
癒しを求めて行くんです。
ホストに行ったら自分は
お姫様ですからね・・・。
そうです、居心地の良い場所ですね
だからホストと付き合ったら
こんな人じゃ無かったっていうこともよくある話ですよ。
まァ~キャバ嬢と付き合っても同じですけどね
2011/11/20(Sun) 19:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
地覇留さんへ
はまりそうになったことは
何回かあるけど
はまったことはないですよ。
2011/11/20(Sun) 19:03 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
ホストは立場が逆になるから
結構楽しいですよ。
使うお金はキャバクラの数倍ですけどねェ
2011/11/20(Sun) 19:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
そうなんですね
キモオタの私が何を言っても説得力無いと思いますが・・・

愛されたいと思うからホスト君にいってしまうんですかね

お金 ≠ 愛 じゃないと私は思いますが・・・

自分の存在価値をその人に見出しているのかもしれませんね

カナさんは仕事に満足していて今はある程度お金もあるあって
ホスト君に愛されたいその場所にいたいと思っているのかもしれませんね

今は、居心地がいい場所だから無理でしょうけど
好き ≠ 愛、自分の居場所 ≠ ホスト じゃないと分かってもらえる時がくればいいですね

2011/11/14(Mon) 23:01 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
優ちゃんもホストにハマった事あるの?
2011/11/14(Mon) 00:59 | URL  | 地覇留 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
ホストって楽しいの?(´・ω・`)

お酒飲めないから行った事無いけど・・・
(´・ω・`)

キャバ嬢は取り立てに行くの?
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011/11/13(Sun) 18:15 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
