新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
一日体験入店
2011年11月20日 (日) | 編集 |
先週は体験入店の子が2人来ました。

結果は2人ともNG。

一人はお客さんとほとんどお話出来ないし、

もう一人は、お客さんを怒らせちゃったみたい。


体験入店について、メールとかでも良く聞かれるから

少し教えますね。


キャバで働きたいと思ったら、

①面接 ②一日体験入店(体入) ③本入店(本入)の手順です。


ほとんどの場合、面接のときに

「これから体入する?」と聞かれるから、面接に行くときは、

そのままでもお店に出られるようなファッションがいいですね。

お店で衣装を貸してくれる場合もあるけど、

自分らしさをアピールするためにも、

なるべく自前で行きたいところです。


具体的なイメージは

「ちょっとコージャスな合コン風」か

結婚式でもOKそうなワンピースかな。

大事なことは自分の体型をアピールできるファッション。

間違ってもダブダブファッシンはダメ。


面接といっても、ほとんどなにも聞かれないです。

聞かれることは、

嬢経験、接客経験、お金の条件面くらいかな。

メイクはお店の照明がが暗めなので、

ちょっと濃い目くらいでちょうどいい。


次はいよいよ体入。

とにかく積極的にお客さんと接すること。

やる気をアピールするってこと。

面接官は細かいところまで結構見ていますからね。


体入が終わって「次はいつ来ますか」って聞かれたら合格ってこと。

自分もそのお店が気に入れば、デビュー決定。

もし、他のお店も見たいと思っていれば、

「こちらから連絡します」で全然大丈夫だよ。


キャバ嬢を経験したい方は参考にしてね・・・・。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/24(Mon) 20:31 |   |  #[ 編集]
sinさんへ
また、同じこととは・・・・?

もしかして、キャバ嬢のこと??

2011/11/27(Sun) 18:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
極太客さんへ
結構いろいろありました・・・。
けどもう大丈夫ですよ
多分・・・・

また応援よろしくお願いしますねェ!!!
2011/11/27(Sun) 18:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
大きめの服がスキな人は
キャバ嬢は無理ですねェ
ってそういうことじゃないっ~の!!
2011/11/27(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
こんばんは。
また、同じことしでかしそうです・・・・
2011/11/26(Sat) 19:02 | URL  | sin #-[ 編集]
楽しいです。
久しぶりに拝見しましたが(全然極太でなくてすいません)、色々あったようで大変でしたね。
更新が再開されてうれしいです。相変わらず楽しいブログで、更新楽しみにしています。またお邪魔しますね。
2011/11/24(Thu) 22:29 | URL  | 極太客 #-[ 編集]
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Qoooは服買うとき基本大きめ買うからキャバ嬢にはなれませんね・・・(´・ω・`)
2011/11/20(Sun) 20:23 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
