新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーバリーのマフラー
2011年11月27日 (日) | 編集 |
指名も途切れたところに、2人組でフリーで入ってきたTさん。

たまたま、優が席につきました。

30代の男性にしては珍しくマフラーをしてるんです。

メーカーを観たらバーバリー。

あいさつ代わりに

「そのマフラー素敵ですね・・・」

「高校の時バーバリーのマフラーは買えないから

バーバリー調のマフラーしてたんですよ・・・」

とか言ったら、お話もはずんで

キャスト交代の時間に場内指名貰いました。


1セット延長していただいてその日は帰っていきましたが、

次の日プレゼントを持って来店してくれました。

開けてみて・・・って言うから

中身を開けたら、そこにはバーバリーのマフラーが・・・。

一度は断りましたけど、値段も1万円ぐらいかかなァ~

とか思って、そのまま受け取ることに・・・・。

23-11-27.jpg

帰って値段調べたらビックリ!!!

あまり高額なプレゼントは後がメンドイですから

受け取らないようにしてるんですけどね・・・。


せっかくお店まで持ってきてくれたプレゼントを

ほとんどの方は、断っても持って帰りません。


キャバ嬢によってはそのまま質屋行き

という方もいますけど

相手の気持ちを考えれば、それは出来ないです。

プレゼントって嬉しいですけど、

こればっかりはどうしたらいいか分かりません??


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04(Sun) 19:17 |   |  #[ 編集]
YURIちゃんへ
メッセありがとう!!!
お客さんへのプレゼントは相手によるかな・・
あんまり高い物もいけないし、
安物でもねェ・・
けど、バレンタインの時はいつも手作りだよ。。。
お互い、頑張りましょう・・・
2011/12/04(Sun) 19:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
拓さんへ
JKのときのマフラーは
ほとんどがバーバリー柄だよ。。。

優はァ太る体質だから
結構気を使ってるんだけどなァ~
2011/12/04(Sun) 19:04 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
JKのときはバーバリー柄だったけど
本物は無理・・・・
もう制服きてもJKには厳しいなァ~
2011/12/04(Sun) 19:02 | URL  | 優 #-[ 編集]
初めまして(^^)密かに応援してます♪
私は先日、お客様のお誕生日にバーバリーのマフラーをプレゼントしました。バーバリー、プレゼントに最適ですよね(^_-)女性用も高いのですね。
優ちゃんは、お客様のプレゼントにお金をかける方ですか?いつも悩むのですが、ボトルとかの方がいいんですかね~(-_-;)
お互い、頑張りましょう!
2011/11/28(Mon) 23:08 | URL  | YURI #-[ 編集]
バーバリーってそんなにするんすかっ!!高校のとき、茶色のチェック柄のがメチャメチャ流行ってましたけど、みんなそんなにJKは金もってたんすね。

優さん、性格もですが、スタイルもいいすね♪って、会ったこと無いっす(ーへー;)
2011/11/28(Mon) 15:12 | URL  | 拓 #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
バーバリーのマフラーで真っ先に連想するのがJKなのだが・・・(´・ω・`)

制服着てマフラー巻けば優ちんもなんちゃってJKになれるかも?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011/11/27(Sun) 22:32 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
