新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ワインが白のサンタ衣装に・・・
2011年12月25日 (日) | 編集 |
初めて白のサンタ衣装を着た

今年のクリスマスイベント初日・・・。


赤ワインで乾杯したらお客さんのグラスが

優の白の衣装に溢れちゃった・・


その日はすぐにドレスに着替えましたけど

帰って洗ってみたらしっかりシミが・・

お店は少し暗いけど、しっかりバレちゃうな~


白のサンタ衣装は2時間ぐらいの寿命でした。


替えのサンタ衣装買っていて良かったよォ

 


結局ノーマルの赤サンタになってしまいました。

20111225 (2)

今年もお仕事は後5日ですね

お互いガンバリましょう・・・




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
sinさんへ
今年も今日で終わりですねェ
早かったのか、長かったのかちょっと疑問ですねェ

来年はお互いいい年になるように・・
またよろしくお願いしますねェ!!
2011/12/31(Sat) 17:28 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
今年もたくさんのコメありがとう!!!
ロジャームーアさんがコメNo1ですよ。。
いつも元気貰ってます。

来年もよろしくお願いしますね!!
2011/12/31(Sat) 17:26 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
来年は金色サンタさんかァ・・
いいかもねェ
それまで、キャバ嬢辞めていなければねェ・・

来年もよろしくお願いしますねェ!!
2011/12/31(Sat) 17:23 | URL  | 優 #-[ 編集]
地覇留さんへ
今年も今日で終わりですね
ホワイトサンタはちょっと残念だったけど
ちょっと予想もしてたことだしね・・・

来年もよろしくお願いしますねェ!!
2011/12/31(Sat) 17:21 | URL  | 優 #-[ 編集]
最下級戦士さんへ
今年も今日で終わりですね
やっと終わったっていうか
もう終わったっていうか・・・??

来年もよろしくお願いしますねェ!!
2011/12/31(Sat) 17:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
一年過ぎるのって早いものですね。今年は波乱な一年でしたね。

ちなみに、今回は怖い思いして終わりでした。
女性に嘘を言うなというのは、猫に寝るなというのと同じなのかもしれないですね~。
2011/12/28(Wed) 15:25 | URL  | sin #-[ 編集]
仕方ないですよね
白サンタとはご縁がなかったかもしれないですね。
残り数日いい感じで仕事納めできたらいいですね。
2011/12/25(Sun) 22:23 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
'+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.'
メリクリ~'+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.'

白サンタを赤ワインで染めて赤サンタに・・・

来年は金色サンタで'+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.'

って、予定ではそれまでに嬢引退だったっけ・・・
(´・ω・`)
2011/12/25(Sun) 21:50 | URL  | Qooo #-[ 編集]
せっかくのホワイトサンタ残念でしたね(>_<)
今年も残りわずか悔いがないよう頑張りましょう
2011/12/25(Sun) 21:02 | URL  | 地覇留 #-[ 編集]
お疲れ様です
仕事の大きなイベントも一段落して年末まであと少しですね!!
今年ももう少し頑張ってください(^_^ゞ
2011/12/25(Sun) 20:58 | URL  | 最下級戦士 #-[ 編集]
Ken さんへ
今年もあと少しですね!!
優もお仕事はあと5日です・

お互いがんばりましょう・・。
2011/12/25(Sun) 20:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
優さん こんばんは

赤、ギュて抱きしめたくなりますよ

赤サンタガールも似合ってますよ
(顔が分かりまえんが想像でww)

今年もあと少し頑張っていきましょう
2011/12/25(Sun) 20:18 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
