新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
成人式の日はキャバ嬢だらけ?
2012年01月15日 (日) | 編集 |
1月9日は成人式でしたね

お店の子も3人が成人式でした。


夕方ぐらいから街を歩いてみると

振袖姿を着た子や

振袖姿からドレスに着替えた子が

たくさん街に居るんだけど・・・あれェ~


ほとんどの人は

「盛りヘアー」で「デカ目」

小悪魔agehaスタイルなんです。



そのままお店にでても違和感ないですよ。

反対に普段キャバ嬢してる子や

芸能人のほうがおとなしい感じかなァ



普段、優ヮ仕事柄、小悪魔agehaスタイルだけど

ここまで街に溢れているとなんか異様な感じもするんだけどなァ~



優の成人式のとき母からは、振袖は

「日本人の未婚女性の第一級の正装」って聞いたんだけど

そういう気持ちってだんだん薄れてきているのかなァ??



キャバ嬢はそういうこと言うのもおかしいかァ・・・







テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
成人式ぐらいは派手目でも良いんじゃないかなァ
振袖のデザインも毎年違うから
それに合わせて、メイクも違ってくるんだろうね。
2012/01/22(Sun) 20:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
いずみちゃんへ
やっぱり派手目のセットって多いよねェ
振袖の時ぐらい派手目のセットって言う気持ちも
分かるからいいと思うけどねェ・・・
今年もお互い頑張りましょう。
2012/01/22(Sun) 20:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
みきなちゃんへ
コメありがとう・・。
今年新成人だったの
おめでとう
一部しか観てないのに
全てに対してそういう表現は良くないかもねェ
だけど、そう言う表現の仕方って
この社会ではたくさんある・・
一人の行動が、「この会社は・・」とか
「この学校は・・・」とか・・・
良くも悪くも言われるよねェ
特にキャバ嬢とかは、いつも偏見で観られるから
自分が一番気を付けないといけないんだけどね・・
一部を観て、全てが・・という表現は
なるべくしないようにしないとね。
2012/01/22(Sun) 20:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
マルケスさんへ
この時だけは
みんな派手目になりたがるのかなァ
2012/01/22(Sun) 20:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
小悪魔agehaって聞いたこと無かったの?
Qoooさんのイメージ・・?
キャバ嬢ファッションは
これを参考にしてる人多いよ。。
TDLは無料になるもんねェ!!
2012/01/22(Sun) 20:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
成人式の時に戻りたいですね
この時期はいつもそう思いますよ・・。
2012/01/22(Sun) 20:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
社会人でとあまり華美なのはできなくなるから、できるうちにやっておくのもいいんじゃないかなぁと。
自分たちの時とはやっぱり違うね、流行り廃りがあるからね。
2012/01/22(Sun) 19:41 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
お仕事お疲れ様です(*^^*)
私のお店のヘアメイクさんも成人式のセットをやったそうですが、とにかく目立ちたいから派手にして!という注文が多かったなあ…と言っていました(^^)今年も無理せずがんばりましょうね。次の更新も楽しみにしてます!
2012/01/19(Thu) 21:24 | URL  | いずみ #-[ 編集]
はじめまして。こんな世界もあるのね~といつも拝見してます。
派手なのって街にでてる人とか一部の方だけだと思いますけど。私も実際、新成人でしたが普通の人の方が多かったですよ?一部しか見ていないのに全てに対してかのように言われるのは正直、嫌です(笑)
2012/01/19(Thu) 18:25 | URL  | みきな #-[ 編集]
確かにおかしいかもねー
2012/01/19(Thu) 06:17 | URL  | マルケス #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
”小悪魔ageha”って、なんじゃらほい?

って、ぐぐってみたら・・・

Qoooのイメージする嬢のまんまかよ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

成人式のときだけ浦安市民になりたいと思うのは自分だけではない・・・はず?
(´・ω・`) ?
2012/01/15(Sun) 21:29 | URL  | Qooo #-[ 編集]
優さん こんばんは
成人式でしたね~
「懐かしいあの時は若かった」て
おじさんぽく言ってみましたw

人生で最初で最後の成人式みんな 良い思い出が作れると良いですねw
2012/01/15(Sun) 18:34 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
