新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナンバー3の誕生日に・・
2012年01月22日 (日) | 編集 |
先週はナンバー3の誕生日イベント。

優は、Yさんと同伴でお店に行くと

すでに、お店は誕生日ムード。


着替えが終わり、Yさんの席に行くと

隣の席では、ナンバー3の女の子席は

シャンパンをおろし、お祝いをしていた。


そうしたらYさんが・・・

「優・・!俺もシャンパンをおろすぞ!

隣の席より高い酒、この店で一番高い酒おろせ!・・・」


??????????????

「なに 隣にあおられてんのォ~?」

「そんなお酒、おろさなくてもいいじゃん!」



「俺だって金はある!」


「もーそんな事をしなくたってYさんは社長さんだし、

お金を持ってる事くらい知ってるよ!」


「今日はナンバー3の女の子の誕生日なの!」

「ナンバー3の子の顔もたててあげてよ!」



「それにしても変なヤツだな、ボトルバックあるんだろ?」


「あるよ!10%だったかな?でも、いいの!」


って事で、3万円のボトルおろしました。



優はYさんに対し営業をしない営業をしています。


電話でもメールでも店に来てって言わなくて

Yさんは「営業メールをしてこい」って

言いますが、断固しません。


それが、どうやら気になって仕方ないらしく

勝手に来店してくれます


こういう営業方法も有るんだよね・・・。


テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
いずみちゃんへ
営業は、押し引きが大切だということは
分かっているけど
そこまで計算して営業は出来ないよォ
相手に合わせてなんとなく
営業しているだけなんだけど・・・
あんまり深く考えなくてもいいと思うけどなァ~
2012/01/29(Sun) 18:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
「追いかけたい性」というところを
利用しているかもしれないけど
一度に10万円使ってもらうより
5万円で2回来てもらったほうが
長い目でみればメリットがあるんだよね。
2012/01/29(Sun) 18:09 | URL  | 優 #-[ 編集]
かぃ さんへ
見極めているんじゃなくて
その時の勢いで
相手に無理させないようにしているだけだよ・・。
2012/01/29(Sun) 18:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
キャバクラには泡盛はないよォ
おいているところもあるかなァ・・?
2012/01/29(Sun) 18:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななしさんへ
キャバ嬢とお話していると
営業トークかマジトークか
判断し難いよね
けど、いろいろお話していると
だんだん分かってきますよ。
2012/01/29(Sun) 18:07 | URL  | 優 #-[ 編集]
営業しない営業…参考になります(´Д` )!
焦ってしつこく営業してしまい嫌われちゃったこともあるので、押すとこと引くとこをわきまえられるようになりたいですー(>_<)
2012/01/29(Sun) 04:02 | URL  | いずみ #-[ 編集]
やはりオトコは追いかけたい性なのかな。
ミエミエの営業じゃないところが惹かれるんでしょうね。
2012/01/23(Mon) 12:17 | URL  | ななみ #-[ 編集]
(^^)
なるほど!!
やっぱり優さんには見極める目があるんだろーなぁ

僕もお客さんを見極めてその人に合った営業ができるようになりたい…!
2012/01/23(Mon) 08:26 | URL  | かぃ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
一番高い酒・・・(´・ω・`) ?

お酒が駄目な人間には良くわからないのだが・・・(´・ω・`)

泡盛の200年物とか・・・そうゆうやつ?
(´・ω・`) ?
2012/01/23(Mon) 00:05 | URL  | Qooo #-[ 編集]
いろんな営業方法があるんですね~
元キャバ嬢の子と飲みに行くようになったんですけどプライベートで話してて営業トークなのかなんなのかわらからなくなりました(>_<)
2012/01/23(Mon) 00:02 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
