新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
スカウト
2012年01月29日 (日) | 編集 |
今日洗濯しようと思ったら柔軟剤がなくて

スッピンにマスク、ロングコートに手袋で買い物に・・

ちなみに柔軟剤は

フレアフレグランスのフローラルスウィート、

かなり多めに使っています。



歩いていたら、一人の男性が声をかけてきました。

「時給のいい仕事ありますけど・・・」

「おねえさんなら、いい給料もらえますよ・・」

「説明だけでも聞いてもらえませんか」



同業者関係だなァ~って思いながら

初めは無視したけどあんまり熱心だから、

どんな仕事ですか?って聞いちゃった。


そうしたら、キャバ嬢へのスカウト

「いま貰ってる給料よりかなり良いと思うけど・・」

「よかったらお店見に来ませんか?」


「お店は何処ですか?」って聞いたら

なんと優のお店のライバルのA店

A店のスカウトなら優のこと知らないはずないのになァ~

まァ~スッピンにマスクだから仕方ないかァ~

「失礼ですけど今お仕事何されてるんですか?」


これ以上お話しても仕方ないから

「SMクラブで働いてます」と答えたら

ドン引きしてました・・。


「・・・・じゃあ転職される気はない・・ですよね?」

「はい。天職ですから・・・」と言ったら去って行きました。



優のこと貧乏OLに見えたのかな??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
そう・・・・
断るときははっきりしないといけいですね
2012/02/05(Sun) 19:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
かーしむさんへ
どんな目をしてたか分からないけど
貧乏そうに見えたんじゃないかなァ
2012/02/05(Sun) 19:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
『新人SM嬢(^0^)優の女王様日記』
それはないなァ~~~
2012/02/05(Sun) 19:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
wwwwwwwv-221
2012/02/05(Sun) 19:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
SMクラブで働いてるって言ったら
ほとんど人がひくだろうねェ
2012/02/05(Sun) 18:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
思わず噴いてしもた。
はっきり断らないとしつこいかもしれないですしね。
2012/01/30(Mon) 12:40 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 03:57 |   |  #[ 編集]
すっぴんでマスクなのにスカウトって。どんな目をしてたのかな☆
2012/01/30(Mon) 00:32 | URL  | かーしむ #-[ 編集]
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
次のプログのタイトルは・・・

『新人SM嬢(^0^)優の女王様日記』

ですね。わかりましたψ(`∇´)ψ
2012/01/29(Sun) 23:18 | URL  | Qooo #-[ 編集]
wwwwwwwv-290
2012/01/29(Sun) 22:03 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
お久しぶりです!
「SMクラブで働いてます」と答えたら
ドン引きしてました・・。~情景が目に浮かびます。
2012/01/29(Sun) 18:44 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
