新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人キャバ嬢の会話
2012年02月05日 (日) | 編集 |
新人キャバ嬢が一番悩むのがお客さんとの会話かな。。

話がかみ合うお客さんもいれば、

全然かみ合わないお客さんも・・・


そんな新人キャバ嬢のミカちゃん

お客さんと会話が出来なくて

新人なのに辞めるとか言いだしてきて・・・


新人キャバ嬢が一番怖いのは、

フリーのお客についた時のお客の顔色。

何だハズレだな~というあからさまな態度だと、

いろんな話を振っても会話が成立しない・・・。


こうなると、新人キャバ嬢にとって

15分程度の時間が苦痛なんだよねェ。


優なら・・ずばり聞いちゃうけどなァ~

「どんな子が好みですか~?

癒し系なら、あそこの赤いドレスの子が良いですよ。

向うの髪の短い子は面白キャラで、

そっちのメガネの子はスッゴイ優しい子ですよ~~。

気に入った子がいたら指名出来ますから言って下さいね。」


お店のキャストの紹介をしてあげつつ、

私は貴方に無用な営業はかけませんよと伝わって、

お客さんも変に構えずに済んで、

微妙な空気感にならないんだよね。

こうして、持ち時間の15分程度を乗り切れば、

もし、次にその席についたとしても、

スムーズな会話が出来るよ・・・。



そうそう1月の成績は

3位の子が誕生月ということもあって

追い上げ凄かったけど何とか1位キープです。

今月は・・少し疲れてるからどうなるかなァ??



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
新人だから仕方ないよね
だんだん上手くなっていくんじゃないかなァ
本人もしばらくやる気になっているし・・
2012/02/12(Sun) 19:43 | URL  | 優 #-[ 編集]
太郎 さんへ
訪問ありがとうございます。
手相鑑定が必要なときはお願いしますね。
2012/02/12(Sun) 19:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
ピーチさんへ
訪問ありがとう。。。
あまり更新できないけど
よろしくねェ
2012/02/12(Sun) 19:42 | URL  | 優 #-[ 編集]
みささんへ
訪問ありがとう。。。
よろしくねェ
2012/02/12(Sun) 19:41 | URL  | 優 #-[ 編集]
あきちゃんへ
どこのお店も売り上げを優先するのに
お客さんに無理させないようにするママさんのお店は、
常連客が多いんじゃないですか?
そういうママさんは、
お客さんの財布の中身まで心配するから
ついつい勘違いしたんじゃ無いかなァ
そういう時は、いろいろ弁解しないで
「すみませんでした」って言っちゃったほうがいいよ
たぶん次の日には忘れているから・・・
2012/02/12(Sun) 19:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
いずみちゃんへ
付き合い程度でキャバに来る人は
無理に来て欲しい的なメールはしないほうがいいよ
メールは1日か2日に1度程度の
営業メールとは関係ないような内容がいいよ
相手から返信が来るようなら
望みがあるから続けてみて。
何回メールしても返信無いようなら
ちょっと難しいかなァ
2012/02/12(Sun) 19:40 | URL  | 優 #-[ 編集]
ななみちゃんへ
デキル先輩かなァ
確かに先輩だけどまだまだだよ。
もう新人じゃないけどねェ・・
2012/02/12(Sun) 19:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
人との接し方って・・・?
これはキャバ嬢だけじゃないかなァ?
2012/02/12(Sun) 19:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
優しくて癒し系・・?
じゃ~優ヮ無理だなァ」~
冷たいッテ良く言われるから・・・
2012/02/12(Sun) 19:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
なかなか
新人さんなら難しく思うもんなんでしょうね。お客さんでも優しい人ばかりではないですしね。
経験に勝るもんはないと思うけど、いきなり上手くできるなんてめったにないんだからそのこももう少し頑張ってほしいですね。
2012/02/12(Sun) 16:30 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
素敵なブログを拝見しました。
突然にお邪魔します。自分発見、自分鑑定してみませんか?私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】。全てを鑑定して一律¥3,000にて鑑定させていただきます。必ず解決策も見出します。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。また問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。
2012/02/11(Sat) 16:57 | URL  | 太郎 #SbpohU6o[ 編集]
いつも
ブログ楽しくみさせてもらってます
更新楽しみしてます★
2012/02/11(Sat) 02:07 | URL  | ピーチ #-[ 編集]
ヽ(=´▽`=)ノ
ふむふむ(´・ω・`)
2012/02/10(Fri) 15:54 | URL  | みさ #GCA3nAmE[ 編集]
どうしたら…
東北の片田舎でキャバしてるんですが、始めてまだ2週間。

昨夜、ママの御指名さんがお友達をつれて遊びにきてくれたの。

乾杯ドリンクの後、お友達さんが「おれが払う訳じゃないし、飲まなきゃやってられないよね。女の子たちにドリンク~」ってママに言うのね。

ママと御指名さんとの間でいろいろ話してると思うから、「いただいてますから、大丈夫ですよ」って言って話を逸らしていたのに、後でママに呼ばれて「ねだるな」って怒られちゃったの。

誤解なんだけど…ママに嫌われたらイロイロつらいし…

こんな時はどうしたら良いの?

優さん、教えて下さい。
2012/02/07(Tue) 16:40 | URL  | あき #-[ 編集]
優さんに質問です。
めったにキャバ行かない、付き合いで行く程度、みたいな方が指名で通うようになるのってどういう時でしょうか。また、どうしたら自然にお店に誘えますかね。。
2012/02/07(Tue) 03:22 | URL  | いずみ #-[ 編集]
もうすっかりデキル先輩になった優ちゃん。
このブログのタイトルの「新人」の看板は降ろしてもいいのかもですね。笑
2012/02/06(Mon) 07:33 | URL  | ななみ #-[ 編集]
人との接し方の勉強になります!
2012/02/05(Sun) 21:56 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
優しくて癒し系の子でおねがいします
ヽ(=´▽`=)ノ
2012/02/05(Sun) 19:28 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
