新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインイベントの手作りチョコレート
2012年02月12日 (日) | 編集 |
来週はいよいよバレンタインイベントです。


毎年、手作りにこだわってきたから今年も・・


だけど今年は、今まで以上に手抜き丸見えだなァ~

20120212-1.jpg

20120212-2.jpg

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートを

溶かして、型に入れ、

カラーシュガーをのせておしまいです。



これを2個づつラッピングして終了!!


所要時間約2時間だから、

なんか毎年短くなっていくような・・・




今年は、120人分で1週間大丈夫かなァ・・?



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ありちんとやら
お前バカだな~

ここまできてこのブログの批判か?
毎日数百のアクセス数で
このブログのファンがどのくらいいるか
分かるだろう~~~~
そんなところへ
一人で乗り込んできても同意される訳ないな~
2012/02/16(Thu) 22:24 | URL  | 名無し #-[ 編集]
他人の日記に共感しない人は
来るべきじゃない。
自分の考えを主張したいなら
自分のブログでしたら。
2012/02/16(Thu) 21:13 | URL  | イチロウ #-[ 編集]
コメ凄いことになってますね。

買ったチョコでも手作りチョコでも
貰った人の感じ方だと思うな。

どっちって言われると
買ったチョコの数万分の1より
手作りチョコの120分の1のほうがいいと思う。

だけど誹謗中傷は良くないよ。
2012/02/16(Thu) 20:52 | URL  | kazu #-[ 編集]
それぞれ
いつも 楽しみにブログ見ています

結局 手作りチョコでも手抜きチョコでも買ったチョコでも

貰って喜んでいる人もいるだろうし 喜ばない人もいると思います

貰った人の価値観でいいんではないんでしょうか
2012/02/16(Thu) 19:40 | URL  | (T_T) #-[ 編集]
コメする資格なしですね。
ブログは、自分の考え方、その時の気持ちなど、
自分を取り巻く環境の変化を日記という形で表しています。
その変化は断続的であり非連続的ですから、
狭間にいる時の自分を振り返ってみるのには最適です。
言い換えれば、「自己満足」に近いと思っています。
とはいえ、ブログは、全世界に公開されているものです。
一個人の思想や意見を批判しても詮無きことで、
相容れないなら、ブログを見なければいい、
スルーすればいいだけのことです。
ブログ内容に感動したり共感したり、
そして応援する気持ちでその記事にあった内容のコメントを
お互いにつけることがマナーです。
誹謗中傷や暴言は控えるべきです。
「中身スカスカの女がすること!」
「キャバクラ嬢失格だと思う」
「お客をバカにしすぎ!」
などは、全く誹謗中傷です。
このブログが、本名を名乗っていたり、
顔写真が載っていた場合など
本人が特定できるものが記載されていたら
明らかに名誉毀損ですよ。
2012/02/16(Thu) 15:11 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりへ
通りすがりのあなた!!
あなたこそ何もわかってないですね!!
何も全員に買ったチョコを用意しろと言っているのではありません!
お客さま一人一人にあったチョコを用意すべきだと言っているのです!
常識です!!!
どうみても手抜きのチョコ、大量生産で
みんなに配っているっていうのが男からみてわかるんです!
バレバレです! ナンバー1にもなる人がそう思わせたらダメなのです!

ナンバー1にもなる人がすることではありません!  
ほんとに感謝しているお客さまになら
お金はかけなくてももうちょっと手の込んだ物を用意できるはずです!感謝が形に表れるのです!
何より作った本人がナメきって手抜きだといってあっけらかんとしているので一番問題なのです!
ナンバー1の品格 疑います!
このチョコはどう見ても心のこもってないもの!
この程度のチョコが人によっては失礼にあたることもあるのです!
出来る女ならわかるはずなのですが。・・・・・
このチョコを見てなんとも思わない通りすがりさん見る目ないですね!センス疑います!
作った本人もキャバなのに美的センスもなし!
男の人は誰からも手作りチョコがほしいわけではありません!
ましてやキャバから手作りチョコなんて求めていません!!(キャバはちょっと遊ぶ程度、擬似恋愛、本命ではない!)
男の人は本命の好きな人からたった一つの手作りチョコが欲しいのです!!
こんなこともわからないなんて
お話になりません!

通りすがりのあなた!!!
あなたこそ、いち意見を反論しかできず、
男心を全く何もわかってない下等な性格の持ち主ですね
!!!
こうゆう人に限って異性のこと何もわかっていない異性からモテない、素直じゃない!ひねくれてる!自分の悪いところ認めない!残念ちゃんが多いのよね~!!
もっと勉強しなさいな!

反論ならいらないから!
2012/02/16(Thu) 00:17 | URL  | ありちん #-[ 編集]
2回目のコメです。
一般的に異性の関係だと買った物と
手作り物では手作りが喜ばれます。
手抜きと言っていますが
かなりの手間がかかっているハズです。
お客さんに買ったものではなく
手作りのチョコをプレゼントしたいと言う気持ちは
日頃の感謝の気持ちも込められているのでないですか?
多分その気持ちがNO1を
維持しているのでしょうね。
手作りより買った物が良いと言う
コメもあるようですが
多分こういう方は、
相手の気持ちも考えられないような
下等な性格なんでしょう。
この気持ちがあれば、
永遠にNo1は維持できるでしょう。
ガンバッテください。
2012/02/15(Wed) 22:22 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
うーーーん
小学生にでもあげるの?

120個買ったものを用意すべき!
お遊びでキャバやってんの!?
作った時間、手抜き具合を自慢してほんと中身スカスカの女がすること!

キャバクラ嬢失格だと思う
ナンバー1とかいってるけども
せいぜいあと半年もナンバー1はもたないなぁ。。
お客をバカにしすぎ!
もっと勉強するべき!
2012/02/14(Tue) 13:35 | URL  | ありちん #-[ 編集]
確かに手抜きだな
2012/02/13(Mon) 12:33 | URL  | YJSNPI #-[ 編集]
120人分って凄いですね~
俺も今年は一個ぐらい貰えるかな(-_-;)
2012/02/13(Mon) 00:07 | URL  | チハル #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
義理でこの大きさだと・・・

本命チョコはこの何倍の大きさなのです?
(*´ω`*)ほぁ~
2012/02/12(Sun) 20:39 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
