新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
前回のブログは・・・
2012年02月19日 (日) | 編集 |
前回のブログは、結構荒れてしまいましたね。


コメが凄いことになってしまいました。

いろいろな方いて、いろいろな意見や考え方、

確かに人それそれだと思います。



キャバ嬢失格とのコメもあったようですが、

それも個人の考え方だし

もしかしたらそれが正解かもしれないですからね。

誹謗中傷と捉えないで参考にしてみます。



コメに反論してくれた方もいますけど

あまり熱くならないでくださいね。

優は大丈夫です。


けど、ちょっと嬉しかったのは事実です。



今回は、コメのレスは控えさせてもらいます。



インフルエンザが流行してますから


気を付けてきださいね。




テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
優さん アドバイスありがとうございました。

優さんのおっしゃる通りで、次の日にはいつもどおりでした。

風邪が流行ってますから気をつけてお過ごしくださいね。
2012/02/26(Sun) 19:54 | URL  | あき #-[ 編集]
sinさんへ
2月もまァまァかな
sinさんの通っているキャバクラが
変わってきているの・・・?
優のところは変わってないと思うけどなァ~
2012/02/26(Sun) 18:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
はさんへ
訪問ありがとう
それとブックマークも・・・
また来てくださいね
2012/02/26(Sun) 18:51 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
インフルエンザの種類で
年に2回もかかる人もいるみたいですね。
ロジャームーアさんも気をつけてくださいね
2012/02/26(Sun) 18:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
Ken さんへ
インフルエンザ流行ってみたいだけど
今年はまだ大丈夫みたいですね!!
kenさんも気をつけてね
2012/02/26(Sun) 18:49 | URL  | 優 #-[ 編集]
お疲れさま。二月はどうでしたか?
最近、年末くらいから急激に客の様子というか飲み方、楽しみ方が変わってきているように感じますけど・・・・。
優さんの働いているところは関係ないか。
2012/02/26(Sun) 16:36 | URL  | sin #-[ 編集]
偶然
たまたまこのブログに来ました。
ブックマークします。
2012/02/20(Mon) 20:42 | URL  | は #JVwkRIxU[ 編集]
インフルエンザも種類があるから、一回かかってもまたかかるかもしれないんで気をつけましょう。
十人十色というように人それぞれ考え方がありますね。
2012/02/20(Mon) 02:11 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
優さん インフルエンザ気を付けてくださいねw
2012/02/19(Sun) 22:58 | URL  | Ken #lqXiCN7.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
