新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らない方から指名・・・?
2012年02月26日 (日) | 編集 |
優さん、ご指名です。

ボーイさんに呼ばれ席に行くと

そこには知らないおっさんがいた。

だっ・・・誰?ボーイさんに聞くと

え?知らないの?


あぁ、かなり酔ってる感じだけど・・・

まーいっか、とりあえず行ってくる


席に入り

こんばんは・・今日は・・どうしたの?

何で指名したの?って意味で

曖昧な質問をしてみたよ。


優ちゃん最近、連絡くれないよねー

ロレツの回ってない口調でおっさんが言った。


あんた、いったい誰なんだ?っと思いつつ

この前、携帯お風呂に落としちゃって

連絡先、全部消えちゃって、もーた~いへん

もう1回、教えてくれる?ゴメンね
 


酔っ払いのこのオッサンから携帯を奪い

優のメアドを新規メールに入れ携帯を渡し言った。


はい、メアド入れたから送信して

あっ、名前も入れといて、解んなくなっちゃうと困るから



おぉ?そっか・そっか・・・遠藤

これでいいか?送信するぞ?


遠藤さんか、やっぱ知らんこの人


その後もまったく話がかみ合わなかったけど

2セットも延長してくれたよ・・。


次の日

おはよ遠藤さん優だよ

昨日が突然ありがとねー


・・・・・ってメール送ると


しばらくしてこんな返信が・・・・

昨日は楽しかったな。

ところで優は携帯変えたのか?



優はメアド変えたことないから

おそらく、違うお店の”優ちゃん”のお客さんなんだろうね



らっきー指名、あざーッス



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
こっちもラッキーだったかも
けど、優もこんな経験初めてだったよ
2012/03/04(Sun) 18:01 | URL  | 優 #-[ 編集]
歩里ちゃんへ
訪問ありがとう
優が答えられることは全て教えるよ
アドは、優から「教えて・」って言ってるよ。
けど、一度拒否されたら
言わないほうがいいかも。
営業メールが嫌いお客さんもいるから
ほどほどにしないとね。
2012/03/04(Sun) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
チハルさんへ
別のお店の・・・・?
今まで使ったことのない
単語使ったからかなァ・・?
2012/03/04(Sun) 18:00 | URL  | 優 #-[ 編集]
いずみちゃんへ
優も初めてだったから
ちょっとビックリしたけど
ラッキーだったかなァ
2012/03/04(Sun) 17:59 | URL  | 優 #-[ 編集]
ふうかちゃんへ
これからキャバデビューなの??
あんまり不安がらなくても
大丈夫だよ
お店からは、売り上げ・売り上げって
言われると思うけど
あんまり気にしないほうが
良いと思うけどね・・・
ガンバッテ・・・
2012/03/04(Sun) 17:58 | URL  | 優 #-[ 編集]
ありちんさんへ
相変わらずですかね???
2012/03/04(Sun) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
キャラ変えてないよォ
けど、確かに今まで使ったことないような
単語を使ったようで
その時の気持ちで
そうさせたのかな・・?
2012/03/04(Sun) 17:57 | URL  | 優 #-[ 編集]
へぇ~!
そんなこともあるんですね~!!

人間違えしても楽しめるって、、、幸せなおじさんですね!
2012/02/29(Wed) 01:03 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
ゆうさん初めまして。
ランキングから見つけました!
1ページから最後の55年ページまで
読ませて頂きました(*^^*)
全ての記事が勉強になることばかり
でした!

そこで、ゆうさんに質問ですが、
アドレス交換する時は
キャスト側から言いますか?
それとも、お客様から言われるまで
待ちますか?

差し支えなければ教えて下さい(>_<*)

毎日お疲れさまです☆




2012/02/28(Tue) 18:16 | URL  | 歩里 #-[ 編集]
今回のブログを書いてる優ちゃんもきっと
別のお店の優ちゃんなんだろう(笑)
2012/02/28(Tue) 12:53 | URL  | チハル #-[ 編集]
そんな事もあるんですね。
すごーい\(//∇//)\!!
2012/02/27(Mon) 22:40 | URL  | いずみ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログ読まして頂きました(^^)

あたし、これからキャバデビューしようと思ってるんですけど、不安がすごく大きくて???。

優さんに心意気とか教えてもらいたくてコメントさせて頂きました( ; ; )

突然ですみません。
時間が空いた時にでもお返事ください(^^)

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
2012/02/27(Mon) 21:50 | URL  | ふうか #-[ 編集]
ほんと相変わらずな人。。。
2012/02/27(Mon) 08:46 | URL  | 。。。 #-[ 編集]
おっさんいうなや
好きでおっさんになっとるわけちゃうで

遠藤さんはいいお人なんや、誰かは知らんがな
2012/02/27(Mon) 01:58 | URL  |  #ue6ap5PU[ 編集]
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
優ちんキャラ変えたのかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

”おっさん”とか”あざーッス”とかこのプログで見るの初めてなのだが・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

中身別人に代わったりとかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2012/02/26(Sun) 19:24 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
