新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
場内指名は回し担当ボーイの成績
2012年03月25日 (日) | 編集 |
場内指名が多いって、勘違いしてる子がいるけど

それは、その子の成績じゃなくて

ボーイの努力なんです。



回し担当のボーイさんは15~20分づつ

適当に女の子を付けてるだけじゃない。


特にフリーのお客さんは1セットで3人

まったく違うタイプを付ける。



優の場合は元気ルンルン天然系だから

他の2人はセクシー系やお姉さん系

大人しい系の子が付くことが多いかな。



具体的に言うと、

指名交渉するタイプの女の子が交渉失敗した後は、

次に付いた子は、普通に会話をしているだけで

ボーイさんに呼ばれた時に

「ここにいていいよ」って言われる事が多いんです。


また、この反対も効果があって

さらっと席を抜けちゃう子の後で

ガッツリ指名交渉すると

「そんなにオレが好きなの?」

的な感じで嬉しそうに指名してくる。



本指名はキャストによるところが多いけど

場内指名のほとんどはボーイの努力なんです。

テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
新人キャバ嬢です
おはようございます。キャバ嬢始めた頃からなので、まだ短い期間ですがブログ拝見しています。
今まで付回しさんが困らない範囲で場内交渉頑張っていたんですが、自分の前後の女の子も関係してたとは気づかなかったです。
明日からはその辺も注意して見てみたいと思います。インフルになってしまったみたいですし、あまり無理なさらないでくださいね。
2012/04/14(Sat) 05:51 | URL  | しーな #-[ 編集]
あゆさんへ
訪問ありがとう・・
キャバ嬢ですか?


優がアドバイスできるかもしれないから
右側にある「優へのメールは~」からメールください。
2012/04/12(Thu) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
さとんさんへ
訪問ありがとう・・
キャバ嬢ですか?
いろいろ大変みたいですけど、
ガンバリましょう・・・・
優がアドバイスできるかもしれないから
右側にある「優へのメールは~」からメールください。
2012/04/12(Thu) 23:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
ロジャームーアさんへ
初めに付けるキャストは
ボーイの感っていいかもしれないです。
けど2人目は、1人目とは違うタイプが多いですね。。。
2012/04/12(Thu) 23:22 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
計算つくされているのかなァ~~??
2012/04/12(Thu) 23:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
ゼロユニットさんへ
ボーイが良いお店は、
一般的には繁盛店が多いですね。
キャストの使い方も上手いし
接客術も上手いですからね!!
2012/04/12(Thu) 23:18 | URL  | 優 #-[ 編集]
お助けください
はじめまして。(^^)
最近キャバクラを始めました。

店にでてまだ二回なのですが、指名が全くとれません(:_;)

緊張しすぎて席に着いたら何をしていいかも忘れてしまい、一緒の席に着いたお姉さんに迷惑をかけてしまいます。

それに、フリーのお客さんとかにドリンクを進めたりすることができません。高いお金を払ってまで飲んでもらうのが悪い気がしていいだせないです。


私向いてないのでしょうか(:_;)・・

もしよければ、ドリンクを進めるやり方とかお客さんが私に興味を持ってもらえるような言葉とかあれば教えてください(+_+)

お願いします
2012/04/11(Wed) 16:52 | URL  | あゆ #X5XodAgg[ 編集]
はじめまして 

私一ヶ月前からキャバクラ始めました
でも一ヶ月の間に
指名を一回もとれなくて…
最近はやっと女の子やボーイさんと仲もうちとけてきたくらいの状況です。

キャバクラを始めたきっかけが、ただ単に夢の為にお金を貯めるためでした。
最初は時給も高いし、指名とかなくてもまっいっかーって思ってました。


でも、
なかなか席につかせてもらえなくて、私の周りの女の子が出入り沢山してたり、今の状況で満足してる自分にも情けなく感じてきました。

私はデブでブスだからかな ぽっちゃりどころじゃなくて 

お客さんにもキャバクラにいなさそうなタイプって言われます。


でもどうにかして指名とれるょうになりたいです


また日記見せてもらいます 
2012/04/03(Tue) 23:04 | URL  | さとん #-[ 編集]
最初はお店も好みがわからないからいろいろなタイプのキャストをつけますよね。
あとは相性次第なのかなぁとも思いますが、あくまでも第一印象がよかったキャスト限定かもしれないですけどね。
2012/04/03(Tue) 01:35 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
自分で天然系って言っちゃう嬢は実は計算しつくされているってばっちゃんが言ってた・・・
(´・ω・`)
2012/03/25(Sun) 20:31 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ボーイさんの付け回しがうまい店は繁盛する、ってのを聞いたことあるけど、そういうのが関係してるんですね~。

2012/03/25(Sun) 19:56 | URL  | ゼロユニット #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
