新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザB型
2012年04月12日 (木) | 編集 |
日曜日から体調悪くて・・・・

疲れかなァ~とか思って寝てましたけど

月曜日になったら発熱も酷かったから

病院に行ったら、B型のインフルエンザの診断でした。



ドクターからは、

「今年やっと治まりかけてたのに、珍しいですね・・・」

って言われたけど

こればかっりはどうしようもないですよねェ





タミフル飲みながら

仕事も4日間休んで療養してしまったけど

良い休養ができたと思って

明日からまた頑張ります・・・・・



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ロジャームーアさんへ
4日間の休養ですっかり元気になりました
もう復活しましたよ
ありがとう
2012/04/22(Sun) 12:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
ぎゅさんへ
4日間もお仕事休んだから
もう元気になりましたよ
ありがとうね
2012/04/22(Sun) 12:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
sinさんへ
4日間休養したので
もう疲れはとれましたよ・・。
たぶん・・・・ありがとう
2012/04/22(Sun) 12:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
かおりさんへ
今年予防注射は、してなかったですよ
もしかしたら・・・・・!!
2012/04/22(Sun) 12:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
koudaiさんへ
マスクしてお店接客すること出来ないから
お客さんから貰っても
仕方ないですよね
2012/04/22(Sun) 12:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
旅人パンダ さんへ
風邪もう治りましたか?
早く元気になってくださいね。。
2012/04/22(Sun) 12:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
お大事に
無理して拡散させるより、いい休養と思ってじっくり治して復活したらまたがんばってください。
2012/04/15(Sun) 20:49 | URL  | ロジャームーア #-[ 編集]
大丈夫ですか?
休める時にゆっくりして下さい。病み上がりも注意した方がいいですよ。早く良くなりますように。
2012/04/15(Sun) 09:16 | URL  | ぎゅ #-[ 編集]
お疲れ様
しばらくは、無理しないようにしてくださいね。
2012/04/15(Sun) 07:34 | URL  | sin #-[ 編集]
予防注射は
予防注射は、したんですか?

お客さんに、広めてませんか?
2012/04/14(Sat) 19:47 | URL  | かおり #-[ 編集]
はじめまして。
ときどき見ています。
今は症状だけは抑える薬があるから、きっと治ったと思ったお客から貰ったんですね。
客商売の宿命ですね(笑
2012/04/14(Sat) 07:25 | URL  | koudai #-[ 編集]
パンダは風邪を再びこじらせている最中です。(涙)
2012/04/13(Fri) 05:18 | URL  | 旅人パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
