新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのプレゼント・・・
2012年04月22日 (日) | 編集 |
新人の可愛い子が入ると、

我先に口説こうとプレゼント攻撃をする

お客さんを多く見かけます。



たまたまフリーで席についた

30代後半の独身サラリーマンのAさん。



Aさんもまた、新人の子にプレゼント攻撃・・

でも、たいていの女の子は

アルバイト感覚だから、すぐ辞めてしまうんです。


結局、プレゼントは無駄ってことに・・・。

「●●ちゃんに服買ってあげたのに」とか

「△△ちゃんにバッグプレゼントしたのに」とか

お客さんは、悔しさからなのか

嬢が店を去った後、文句と愚痴ばっかりですよ。



自分で判断して買ったくせに

情けないとか思ったりもしますけどね(笑


数回の同伴でプレゼント攻撃から

本気付き合ったケースはあまり聞かないですね。

プレゼント攻撃もほどほどにね・・・・・



テーマ:お水な夜仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
久しぶりですね
優は結構長くなってしまいました。
転職も出来ないし、
もう少しこの仕事が続きそうですよ。
2012/05/06(Sun) 18:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
催眠術師NAOKIさんへ
新人の子にプレゼントしても無駄ですね。
プレゼントは当然と思ってしまうし
そのプレゼントがだんだんエスカレート
してしまいますからね。
長く付き合うのは、経済的にも
続かないですよ。
2012/05/06(Sun) 18:32 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
キャバ嬢はプレゼントでは無理かなァ
高価な物ではなくて
気持ちのこもったプレゼントなら
別ですけどね・・・・。
2012/05/06(Sun) 18:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
koudaiさんへ
キャバクラには、あまり嵌らないほうが
いいかも・・ですね。。
いろいろな暴露話を中心に書いてますから
情報収集してくださいね。。
2012/05/06(Sun) 18:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
リトさんへ
口説かれるのが仕事ではありませんよ。
楽しく呑んでもらうために
楽しくお話して、良い気持ちで帰って貰う
ことがお仕事ですね。
中には口説く方もいるけど・・・!
2012/05/06(Sun) 18:30 | URL  | 優 #-[ 編集]
お久しぶりです
すごくお久しぶりな気がします。

すぐに辞める人が多いんですね~。
優さんはめちゃくちゃ長いですよね。
これからもがんばってください!!
2012/05/04(Fri) 18:09 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
はじめまして。催眠術師NAOKIです。
いつも楽しく見ています。
アルバイト感覚の新人の子は続けるのがなかなか難しいですね。キャバの仕事はそんな生易しいものではないですし。
新人の子に、プレゼント攻撃する人いるんですね。確かに、口説くなら、慣れてない新人嬢でしょうが…。
プレゼントで引っかかる子は少ないと感じます。
優さんはどうお考えですか。
2012/04/25(Wed) 15:04 | URL  | 催眠術師NAOKI #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
ふむふむ(´・ω・`)

つまり嬢を落とすにはプレゼントではないって事ですかね?(´・ω・`)

ちなみに・・・

優ちんが独身サラリーマンだったらどうやって嬢を攻略します?(*´ω`*)ほぁ~
2012/04/23(Mon) 21:23 | URL  | Qooo #-[ 編集]
復帰おめでとうです。
はじめまして、コメント入れるのは2回目です。
無事、復帰したんですね。おめでとうございます。自分はキャバクラとかはお付き合い程度でしか行ったことはありませんが、興味がないわけではありません。情報をここで取り入れてる感じですかね(笑
また、寄りますので、よろしくです。
2012/04/23(Mon) 09:35 | URL  | koudai #-[ 編集]
こんにちは!
いつもblog拝見しています
。とても勉強になるし楽しいです。キャバヘは二回ほど行ったことがありますが、キャストの方は口説かれるのが仕事みたいなものなのですか?
2012/04/22(Sun) 22:52 | URL  | リト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(Wed) 09:07:57 | 
