新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWの派遣キャバ嬢
2012年05月06日 (日) | 編集 |
GWも今日1日でやっと終わりますね。


多分ほとんどの方が

”もう、終わった・・・・”って思うのかなァ?


優のGWは最終日の今日(6日)だけお休み。

毎日仕事でした・・・・・。


けど、お休みのキャバ嬢も結構いてキャスト不足。

そういう時は、派遣キャバ嬢の登場です。


派遣キャバ嬢は、

ドリンクバックも指名バックも無いから時給だけ・・・

(バックが付くお店もあるみたいだけど・・・)

だから、メール交換もしないし、

もちろん営業行為は一切しません。

というよりは、お店の子に迷惑がかかるから

営業行為はしてはいけないんです。


そんな、派遣キャバ嬢のカナちゃん

忙しい時何回か来て貰って顔は知っていたけど

今回初めてお話しました。


そうしたら、カナちゃんが・・・

「ヘルプとして席につくのは仕方ないけど

フリーの席について、いいお客さんだなァ~

って思っても営業してはいけないということが

ストレスばっかり溜まって・・・・・・」


派遣キャバ嬢は、在籍キャバ嬢と違って

自分の時間が空いている時だけお店に出ればOKだし

ノルマも無いし・・・気軽だなァ~って思ってたけど、

カナちゃんみたいな悩みもあるんですんね??


マネージャーに相談したら、

「今度うちの面接うけてみたら・・・・」だって。

来週、カナちゃんの面接です。


また新しいキャバ友が増えそうです。





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/03(Fri) 15:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/13(Fri) 00:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 01:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/05(Sun) 23:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(Fri) 02:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(Fri) 02:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/15(Fri) 00:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(Tue) 01:26 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
最初から全部読んじゃいました。
なかなかキャバ嬢の本音は聞けないからすごく面白かったです。
とても勉強になりました。
いつも楽しく飲ませてもらってるけど、キャバ嬢は大変なんですね。
2012/05/10(Thu) 01:40 | URL  | afro #-[ 編集]
【むむむ】(´・ω・`)
GWってお客一杯来たですか?(´・ω・`)?

GWはお客来ないから嬢が暇もてあましてる・・・

って、イメージなのですけど・・・(´・ω・`;)
2012/05/07(Mon) 21:17 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(Wed) 09:07:50 | 
