新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の写真は・・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
お客さんのなかには、

お店に前にある写真をみて

指名してくれる方もいるんですが

写真と違うね~、なんて言われます

亠_亠Ⅲ ガビーン

あの写真って、

もちろんプロの写真屋さんに頼んで

ライディングやポーズを決めて何枚か写真を撮ります。


ここまでは、普通の写真ですが

それから、少し違うんです。


可愛いキャストの写真を作るために

少し加工します。

顔や髪型などを修整して、

可愛く仕上がった写真をお店の前に貼ります。

((〃0ω0o)σ)ω<〃)


お店の前で、キャストの写真が、

なんかみんな同じ感じ・・・

なんて感じるときは、

ほとんどが写真を修整していますよ。

ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ


指名して、席についたキャストが

口には出さないまでも、

写真のイメージと違う???


なんて感じるお客さんも少なくないようですね。

ウォーw(TOTw≡wTOT)w


他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
夜のお店は、キャストの写真あるお店は、最近結構増えたよォ~
2009/01/12(Mon) 13:20 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ
そういう人ばっかりじゃないからね・・・。
特に酔ってると・・・!!!
2009/01/12(Mon) 13:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
mizuさんへ
だから、写真ではみんな同じような雰囲気になることもあるよ・・・・!!
2009/01/12(Mon) 13:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
にゃあさんへ
アハハ~~
違う自分顔だったらそれ良いかもねェ~~
2009/01/12(Mon) 13:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
たぶん優もスッピンとキャバメイクでは、ぜんぜん違う顔になるよォ~
2009/01/12(Mon) 13:08 | URL  | 優 #-[ 編集]
そういう写真もあるんですか?!
お店の前も通ったこと無いので知りませんでした!!
2009/01/11(Sun) 17:15 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
そう感じたとしても

私なら何も言わないで呑みますけどね



2009/01/11(Sun) 15:51 | URL  | けn #fKZbJhfM[ 編集]
写真で選んだ事ってないけど
なるほど、プロの手で加工されてるんですね。
貴重な情報だ!
2009/01/11(Sun) 10:32 | URL  | mizu #-[ 編集]
自分の顔も一回写真撮ってもらって、で、可愛く修正してもらって、記念にその写真部屋に飾りたいです。笑
2009/01/10(Sat) 21:59 | URL  | にゃあ #-[ 編集]
写真修正技術の向上か・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
まぁその前に女性は化粧しますからのぉ(´・ω・`)
すっぴんと化粧後はじぇんじぇんちがう人もいるとかいないとか聞きますけどかな~り親しく(?)しないとすっぴんの顔見れませんからのぉ・・・壁ω・`)じ~~~

2009/01/10(Sat) 20:07 | URL  | Qooo #-[ 編集]
壁ω・`)
写真修正技術の向上か・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
まぁその前に女性は化粧しますからのぉ(´・ω・`)
すっぴんと化粧後はじぇんじぇんちがう人もいるとかいないとか・・・壁ω・`)じ~~~
2009/01/10(Sat) 20:03 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
