新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッキー、堀北真希、戸田恵梨香も成人式
2009年01月12日 (月) | 編集 |
キャバ友で、成人式の子がいて

なんと平成生まれ・・


芸能人でも、ガッキー、堀北真希、戸田恵梨香も

成人式なんだね


そんなこと考えてたら

優の2年前の成人式を思い出しちゃったよ


思い出としては、初めて来た振り袖

浴衣はたまに着てたけど

着物がこんなに大変だとは思ってもみなかたよォ


朝早く起きて美容院に行き

慣れないお化粧(和装の)をしたり、

着付けをしてもらったり、

家族が写真を撮ってくれたり、

着飾った姿で出歩くだけでもう充分楽しかった・・


だけど、その後が大変・・・

スタイルを良くみせようと、

帯を少しきつめにしたのが

悲劇の始まりだったよォ


座っているのが苦痛で

早く着物を脱ぎたいって思ってたよォ~


成人式の後は、飲み会の約束したてけど

優は一度帰って、着物脱いで出席したっけ


あ~あ二十歳に戻りたいなァ~

ガッキー成人式のニュースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000032-sanspo-ent

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ナナさんへ
優もザンネンながら、昭和生まれ
年も少ししか違わないけど、
イメージが違うよね!!
2009/01/14(Wed) 22:12 | URL  | 優 #-[ 編集]
お初です!
もう、そんな世代が進出してるんですねぇ~(苦笑)
ナナも後少し、後に産まれていたら平成生まれって言えたのに...。

残念なコトに昭和生まれですよ_| ̄|○
2009/01/14(Wed) 16:22 | URL  | ☆ナナ☆ #vpy0KXZE[ 編集]
五郎さんへ
成人式もだけど、
お呼ばれの結婚式も大変だよォ~
2009/01/13(Tue) 20:52 | URL  | 優 #-[ 編集]
けn さんへ

長い時間座ってられなかったよォ~
2009/01/13(Tue) 20:50 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
最近は、成人の暴れてるニュースが、
多くなったねェ~、
でも今年はあんまり無かったんじゃない??
2009/01/13(Tue) 20:48 | URL  | 優 #-[ 編集]
女性の方っていろいろと大変ですよね!
でも、そのぶんたくさん思い出に残ってそうですね☆

男の成人式は、僕の場合は大学の入学式で着たスーツをそのままいて終わりでした♪
飲み会もあったなぁ~
2009/01/13(Tue) 16:25 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
振袖
成人式の晴れ着は可愛いですね

優さんは帯が苦しかった思い出があるんですね

2009/01/12(Mon) 19:43 | URL  | けn #fKZbJhfM[ 編集]
成人式・・・
ちょうどうちらの歳から横浜アリ~ナでやるようになったデスね~(´・ω・`)
って、書くと歳ばれるけど・・・(ノω・、)
今は成人式って言うとどこそこで暴れたってのが話題になるのが楽しみ(?)かのぉ(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
2009/01/12(Mon) 18:40 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
