新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
「あいのり」が終了
2009年01月17日 (土) | 編集 |
フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」

(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了しちゃいますね

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ

最近は月曜日お仕事だから、観られなくなっちゃいましたが

この番組は、高校生の時から観てました。


内容もおもしろかったけど

この番組に使ってる主題歌も良かった・・・(^Д^)ギャハ!!!


あいのり(相乗)ってえば、

優も一度だけタクシーで相乗した経験があります。


お仕事が早めに終わって1時30分頃、

あてにしていた友達に連絡がつかない

(=□=;)ショック

ど~しよ~トホホσ(*_*;系


もちろん終電なんか無いし~

タクシー使えば1万円は超えるしな~⊂(´θ`)⊃困ったぁ

ホテル泊まるか、タクシーで帰るか

悩みながらフラフラ~っと柏駅西口のタクシー乗り場に

そうしたら、35歳~40歳ぐらいのサラリーマンが

声をかけてきました。

「同じ方向なら、一緒にどうですか」


ちょっと悩んだけど

一緒に乗することにしました

タクシーの中で、場所聞いたら、

優の家までのだいたい中間地点だから

うまくいったらタクシー代は、

半分で済むかなって思ったよ


そ~したら、タクシーで優の家まで

送ってくれました。(^O^)」


その時点で料金は1万3000円

それから自分の家に引き返すから

2万円は超える計算になるかな


別れたあと気がついたけど

お礼をいう連絡先聞かなかったのが

ちょっと後悔、後悔でしたm(>o<)m


あいのり記事は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-sanspo-ent


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
五郎さんへ
ヒデって、あんまり記憶が無いんだよね~
2009/01/20(Tue) 23:39 | URL  | 優 #-[ 編集]
ナナさんへ
漫喫はあるけど、
女性用サウナはないと思うけどなァ


2009/01/20(Tue) 23:38 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
今だったら、そうするけど

あのときは、知らなかったよォ~~
2009/01/20(Tue) 23:36 | URL  | 優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(Tue) 21:26 |   |  #[ 編集]
優さんへv-222

了解ですv-238
早速、リンク貼らせてもらいます♪
2009/01/20(Tue) 10:29 | URL  | ☆ナナ☆ #-[ 編集]
最近みてないけど、ヒデってのがいたときはめちゃくちゃみてたなぁ☆
あのときはすごくおもしろかった♪
2009/01/19(Mon) 19:41 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
優さん、こんばんわv-222

ナナは断然、漫喫かサウナで始発待ちしちゃいます。

それより、あいのりが終わるってコトにショック!!!

ついつい、みちゃいますよね、あいのり♪
2009/01/19(Mon) 18:53 | URL  | ☆ナナ☆ #-[ 編集]
終電なくなったら・・・
Qoooだったら漫画喫茶探してそこで朝まで寝るかマンガ読むかネットで遊んじゃうか・・・かのぉ?(Y)oo(Y) ふぉふぉふぉ
タクシ~代使うよりか安上がりだし良い方法だけど・・・
この方法を女性ができるか?って話はまた別問題なわけで・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
2009/01/17(Sat) 20:33 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
