新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢には要注意
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日は、気のどくなお客さんにつきました!!!

客の財布は自分の財布だと思っている

キャバ嬢のお話で盛り上がっちゃって・・・・


いつも行ってるお店のキャバ嬢には

「ドリンク飲みたい」、って言えば飲ませてあげる

同伴では食事、タクシーの支払いはもちろん、

何か欲しいって言えば買ってあげる。

お客とキャバ嬢という関係を維持するためには、

いつでもにこにこして財布係になってるみたいですね


おご飯をご馳走しても「ごちそうさま」とは言わない。

プレゼントをしても「ありがとう」とも言わない。

ある日同伴して食事しているとき

「ストッキングに伝線が入ってしまったので買って」

って言い出したので

途中のコンビニに寄って

ストッキングの支払いをしようとしたら、

そのキャバ嬢はガムと香水をレジに持ってきた

そのとき、プチッと切れたみたい・・・・


それで、昨日は優のお店に来たってわけ


そんな話で、昨日は盛り上がっちゃいました


優が言うのもおかしいけど

キャバ嬢には、気をけてね。。。。


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
sanwaさんへ
ありがとう~~ね

いつまでも
感謝の気持ちを忘れないようにしないとネ!!
2009/01/24(Sat) 09:37 | URL  | 優 #-[ 編集]
兄 さんへ
キャバ嬢にお金を使うなら、
ほどほどにしないとね!!
2009/01/24(Sat) 09:35 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
え~
優がおごるの??

優にごちそうしてよォ!!
「ごちそうさま」はちゃんとするよ^^
2009/01/24(Sat) 09:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
感謝の気持ちは、
どんなときも忘れちゃ
いけないよねェ!!
2009/01/24(Sat) 09:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
はじめまして!

毎回、感謝できる女性は最高ですよね。
優さんは最高の女性でいて下さいね!
2009/01/24(Sat) 00:43 | URL  | sanwa #ZBcm6ONk[ 編集]
はじめまして
まあ、お金に余裕があったとしても使い方を間違えてはいけませんよね

キャバクラでお金を使うなら、相応の女性に使わなくてはもったいないですよね
2009/01/23(Fri) 00:24 | URL  | 兄 #bhhZubZs[ 編集]
むむむ(´・ω・`)
キャバ嬢に限らずこういうタイプの人は男も女もいるでしょ・・・
んな性格にしてしまった周りの環境がだめって言えばそれまでだけど・・・(´・ω・`)
性格を変えるのはなかなか難しいのでこの女性は放置するしか・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
え?おごってくれたら? 『ごちそうさまでした』ぐらいは言いますよ?
だからおごってください(´・ω・`)
2009/01/22(Thu) 23:22 | URL  | Qooo #-[ 編集]
ありがとうとか感謝の気持ちはいつまでも
、どんなときももっていてほしいですね!!

気をつけま~す!
2009/01/22(Thu) 23:19 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
