新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホストにはまるキャバ嬢
2009年01月24日 (土) | 編集 |
ホストクラブを使ってるキャストは

結構いますよ・・・(>_<)v ィェーィ!


・憂さ晴らしに使うキャスト

・お互いのお店を利用しあうキャスト

・ホストにはまり一方的に使うキャスト


使い方もいろいろいありますが

優の遠いキャバ友に

一方的にホストを使うキャストがいて


給料のほとんどを

ホストにつぎ込んじゃってるんです(*・ο・)=з


そのキャスト、

最近営業行為が特に激しくなってきたから

ホストにつぎ込むお金も、

月100万円以上という噂も・・・

枕営業をしてるとかの

噂もあるから・・・・・┐('~`;)┌ ふぅ~


そのホスト、業界(優の回りだけかも)では

結構有名なナンパ野郎だけど

自分自身が

恋人モードでお客さんを釣っているのに

自分が釣られているのに

気がついてないんですよ

(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

忠告した子もいたけど

やっぱりダメ!!!!

優も釣られないようにしないとね!!!


他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
にゃあさんへ
ホストと結婚するって話は聞いたことあるけど
確かに、キャバ嬢にはまるって
あんまり聞いたことないね!!
2009/01/25(Sun) 23:31 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
多分、大丈夫だと思うけどねェ!!!
2009/01/25(Sun) 23:29 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
アハハは~
Qooo さんも釣られちゃうかも!!
2009/01/25(Sun) 23:27 | URL  | 優 #-[ 編集]
キャバ嬢にハマるホストっていないんですかねー???笑
2009/01/25(Sun) 09:49 | URL  | にゃあ #-[ 編集]
それだけしっかりされていたら大丈夫ですね♪

僕も気をつけよう☆
2009/01/24(Sat) 23:53 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
食事くらいならおごりますよ? (`・ω・´)シャキ~ン
Qoooもホストに釣られないように気をつけなきゃ(/ω\)

え? 性別? Qoooは男の子ですけど何か? ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2009/01/24(Sat) 22:08 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
