新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の年齢
2009年02月01日 (日) | 編集 |
優も初めてのお客さんには良く

「年幾つ?」と聞かれます!!

だけどキャバ嬢の年齢を聞いても

意味がないですよ・・・・・

(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


優は22歳だからそのまま答えるけど

年齢を詐称していることが多いんです

多分!優のお店でも、半分ぐらいは

年齢を詐称してんるんじゃないかなァ~~~

m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m


歌舞伎町は7割から8割は

詐称してるって聞いたけど・・・

(・ω・ノ)ノヒョエ~


キャバクラのホームページに

記載されているプロフィールや年齢は

店側が集客する為の手段でしかないことを

知っててくださいね。

(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ


年齢を重視して

指名しても無意味ですよ。。。。。

他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング


テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
☆ナナ☆さんへ
夜の世界はあんまり長くないけど
そのようだね・・・・!

ナナちゃんの某掲示板って
気になるなァ~
2009/02/08(Sun) 18:15 | URL  | 優 #-[ 編集]
五郎さんへ
そ~かもしれないね~
って多分そうだよねェ
2009/02/08(Sun) 18:13 | URL  | 優 #-[ 編集]
sanwaさんへ
優ヮァ、実年齢いってるけど
カッコイイかな??
2009/02/08(Sun) 18:11 | URL  | 優 #-[ 編集]
Qooo さんへ
アハハ~~

年齢詐称しても大丈夫かな(笑)
2009/02/08(Sun) 18:10 | URL  | 優 #-[ 編集]
わかるぅ(笑)
優ちゃん、おっは

わかる、わかる

夜の世界は年齢詐称は当たり前なんだよね

ナナなんか髪の毛少ないだけで、某掲示板に『あの生え際で23歳って…プッ』って書かれたよ
2009/02/04(Wed) 10:47 | URL  | ☆ナナ☆ #-[ 編集]
話と気が合えば、年齢なんて、そんなの関係ね~、です☆
2009/02/02(Mon) 12:26 | URL  | 五郎 #-[ 編集]
僕は逆に正々堂々実年齢を言える嬢に
グッときます。
カッコイイとか思います。
2009/02/01(Sun) 23:21 | URL  | sanwa #ZBcm6ONk[ 編集]
ね、年齢詐称・・・Σ( ̄∇ ̄ ;)
Qoooは年齢詐称し、してないですよ?・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

子供だって美味いんいんだからヽ(=´▽`=)ノ

見た目は子供?頭脳も子供!?その名も迷探偵Qooo(`・ω・´)シャキ~ン
2009/02/01(Sun) 20:03 | URL  | Qooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
