新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャバ嬢の月収
2009年02月04日 (水) | 編集 |
キャバの仕事って

新人でもベテランでも

同じ時間働けばほとんど同じ給料になるんです。。

多少時給が違うけど・・・

だけどキャバは指名や、同伴、ドリンクで

給料が増えるから同じ時間でも当然給料は違います。


ナンバー1の子は月に100本以上指名とって

月は給料120万、

ほかのキャストは給料は30万~40万・・・

という具合に、

同じ時間働いても給料は全然違うんです。


ちなみに売れないキャストは

平均8時間働いて

週4の子は30万~40万

週5の子は40万~50万


それに対しトップクラスのキャストは

週4の子は70万~100万

週5の子は90万~120万


東京のキャバ嬢は

その1.5倍~2倍みたいだよ・・


優はいくらだと思う・・・



他の日記は→FC2 Blog Rankingか→人気ブログランキング

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
Qooo さんへ
ん~
答え難いなァ~

想像にお任せしま~す
2009/02/08(Sun) 18:19 | URL  | 優 #-[ 編集]
sanwaさんへ
100万円なんて
まだまだだよ
って絶対いかないよ
2009/02/08(Sun) 18:17 | URL  | 優 #-[ 編集]
給料当て?Σ( ̄∇ ̄ ;)
自分以外の人の給料がいくらもらってるの聞いたり詮索しないようにしている主義なのですが・・・(´・ω・`)
まぁここはクイズだと割り切って・・・('o'*)???

優ちゃんって同伴とかドリンクおねだりとかしなさそうな感じ(あくまでもQoooの独断と偏見で)なので・・・

5~60ってとこだとおもわれまする 壁ω・`)じ~~~
2009/02/05(Thu) 00:01 | URL  | Qooo #-[ 編集]
不景気なんて関係ないんですね!

優さんは100万円位かなぁ、、、
2009/02/04(Wed) 23:35 | URL  | sanwa #ZBcm6ONk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(Wed) 22:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
