新人小悪魔キャバ嬢の優で~す(^0^) 今までと全く違ったキャバのお仕事で驚きの連続ですが、 キャバでの出来事をブログにしていま~~す。。キャバクラの暴露もしちゃおっかな~
--年--月--日 (--) | 編集 |
トップキャストは大変だ~
2008年11月01日 (土) | 編集 |
昨日、出勤してメイクをしていたら、

トップキャストのミカさん(もちろん仮名で~す)が

ヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪(o´(エ)`o)ノ~


髪型もバッチリ! ドレスも豪華!!

そんな、ミカさんにちょっと聞いてみました!


ドレスって何枚ぐらい持っているんですか??
「20枚ぐらいかな、でもいつも着るドレスは、7枚ぐらい」

(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…

え~優は、たったの2枚


お値段は??
「1枚だいたい2万円~3万円・・・・」

(・ω・ノ)ノヒョエ~

たかっ・・・、優のドレスは1万円前後


ヘアーセットはどうしてるんですか??
「毎日、専用の美容室 、月契約してるから・・・」

ビックリ!!w(゚o゚)w系

ま・ま・毎日~


洗顔は??
1回に10分ぐらいかけるよ・・・・・」

w((´ω`))wワオッ!!

優は3分もかけてないよ~


エステなんとかは行ってるんですか???
「エステは週2回、暇なときは3回いってるよ」

w((´ω`))wワオッ!!

週1でも行きたいよ~


そんなことしたら、

優の給料ぜ~んぶなくなっちゃうよ~

((★д★//うわぁッ!!!びびったぁ~

他の日記は→FC2ランキングか→ブログランキング
テーマ:( ´゚д゚)ポヵ-ン...
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
